2010年11月27日土曜日

先日の御礼と・・・今宵も?!

ラ・シオラの紫さんと麻央さんのバースデーにご来店下さった皆様、
誠にありがとうございました。
思いがけないハプニングもあり・・・
重ね重ねありがとうございました。

まだまだいたらない私たちですが
ラ・シオラもアマルコルドもル・ドンジョンも
スタッフみんなで力を合わせ、
楽しいお時間を提供できるよう頑張ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


さっそくですが、今夜も素敵なイベントが目白押し。
ご紹介させて下さいね。

アマルコルドでコルセットのイベント開催。
アイドルデザイナーバンビちゃのイベントです。
美しい女子がたくさんではないかと。是非いらしてね!

また今夜はイギリス最大のフェティッシュイベント、
トーチャーガーデンの定例イベント、ナイトメアが赤坂で開催。
シオラーズも毎年お世話になっているフランスの最大イベント
「デモニア」のレジデンスDJが、今夜ナイトメアに登場します。

アマルコルドにナイトメアに、
素敵な週末をお楽しみ下さい。
今宵、お会いいたしましょう。

詳細はアマルコルドの11月のイベントのお知らせを!
【ここをクリック!!】