2010年11月5日金曜日

新サロン「ル・ドンジョン」開店のお知らせ

以下、メルマガより。
そうねぇ・・・時間があったらブログ更新しておくわ。
��****

最近、メルマガもブログもさぼりっぱなし!
あわただしく毎日が過ぎ去ってゆくのもあるけれど、
今現在ネット環境にあまり恵まれていないの。
でも、更新頑張るわね。今日はブログも更新しておこうかな。

・・・でも話題がありすぎるのも問題ね。
何から書いていいのかわからない。(笑)
最近、アツイ主張をしていないので近日中にしてみるかもです。
みんな、本気でSMしてる?本気で遊んでる?
そう思いながらも、このままばたばた続いて、忘れたりするんだよね。

さて、4千人近い方々に読んでいただいてるこのメルマガ。
ブログよりも何よりも、特典にいち早いニュースをお届け。

11月8日(月)プロデュース第三弾、「ル・ドンジョン」が生まれます。
「アマルコルド」が「大人の溜り場」がテーマのバーだとしたら、
「ル・ドンジョン」は「大人の社交場」がテーマのサロンです。

ご紹介者様が必要な会員制サロンになります。
カジュアルで気楽なバーとは逆に、ゴシック調の空間の中で、
もう少し落ち着いた時間をお楽しみいただけます。

古き良き時代の社交サロンとSMのミックススタイル。
お酒だけでなく、お食事もご用意してお待ち申し上げております。

目指すものはありますが、形にするにはまだまだ時間を要します。
未熟ながらがんばってゆきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。