2010年11月27日土曜日

バンビちゃんのコルセットイベント


美しいです。
今日の朝まで。ショーは23時からと1時から。

先日の御礼と・・・今宵も?!

ラ・シオラの紫さんと麻央さんのバースデーにご来店下さった皆様、
誠にありがとうございました。
思いがけないハプニングもあり・・・
重ね重ねありがとうございました。

まだまだいたらない私たちですが
ラ・シオラもアマルコルドもル・ドンジョンも
スタッフみんなで力を合わせ、
楽しいお時間を提供できるよう頑張ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


さっそくですが、今夜も素敵なイベントが目白押し。
ご紹介させて下さいね。

アマルコルドでコルセットのイベント開催。
アイドルデザイナーバンビちゃのイベントです。
美しい女子がたくさんではないかと。是非いらしてね!

また今夜はイギリス最大のフェティッシュイベント、
トーチャーガーデンの定例イベント、ナイトメアが赤坂で開催。
シオラーズも毎年お世話になっているフランスの最大イベント
「デモニア」のレジデンスDJが、今夜ナイトメアに登場します。

アマルコルドにナイトメアに、
素敵な週末をお楽しみ下さい。
今宵、お会いいたしましょう。

詳細はアマルコルドの11月のイベントのお知らせを!
【ここをクリック!!】

2010年11月19日金曜日

2010年11月12日金曜日

アマルコルド、ル・ドンジョンの全スタッフ。

メルマガ読者はご存知でしょうが、
とりあえずル・ドンジョンのサイトをご紹介。
・・・っても、まだ何も中身はありません。(笑)
【サイトはこちら!】

以下、メルマガより。
��*****

アマルコルドのブログに11月のイベントスケジュールを更新しました。
【こちらをクリック!】明日の土曜はかなりのお値打ち営業、是非チェックを。
今月はラ・シオラの紫さん&麻央さんのバースデーと、
月末まで楽しいイベントが盛りだくさんです。見なきゃ損よ。

アマルコルドとル・ドンジョンのサイト製作が追いついていません。
ウェブではないけれど実は素敵な女性がたくさんなのよね。

��アマルコルド>
みずち涼、結月里奈、マイ、有栖川怜奈、素子、木暮麗子、アンジー、ゆう、
ベロニカ、ゆき、ほのか、加藤ショコラ、椿、花梨、ヒロ。

��ル・ドンジョン>
芦川ナナ、かすみ、ケイ、凛子、雪菜、PINK、AYA、COY、早乙女にこ、
晃穂、りりこ、イザベラ、ジュリー、いつもありがとうのシェフ。

計28名。新人含むだけど、全スタッフの顔がわかったあなたは通ね。
加藤ショコラさんと椿さんはまだ今週になっての入店。
ショコラさんは緊縛に興味があるロングヘアの健康オタク。
椿さんはSMクラブのドミナとして2年経験のある20代前半の元気っこ。

イザベラさんはニューヨークのSMクラブから。二十歳だけど既に経験2年。
ジュリーさんは只今イベントもありフランス帰国中の美人。

長くなるので・・・続きは私のブログで。

��****

ということなので、こちらで続けます。
まずはアマルコルドから。

みずち涼さん。
アマルコルドを引っ張る長身のS女性。ほんと、楽しい人!
魅惑的でセクシーかと思いきや、ユーモアもあり可愛い一面も。

結月里奈さん。
グラビアアイドルでいて、アマルコルドのアイドルフェティッシュドール。
アニメ声と露出度の高いコスチューム(テープ)が定番。

マイさん。
説明無用よね。スナイパーイヴの乙女塾のライターS女性。
美人ですが気さく、オタクな話題もおまかせあれ。月曜の顔。

有栖川怜奈さん。
既にご存知よね?女王様DVDにもご出演。
素顔は大阪弁のかわいいおっとりとしたS女性。

素子さん。
最近めっきり”いやらしく”なったと評判のモティ。
大人しそうですが旅先でのすごい武勇伝も!!必聞!

木暮麗子
スレンダーでスタイル抜群、国際派才女。
世界のあちこちからお友達がやってきます。緊縛好きの金曜の顔。

アンジーさん。
痩せてきれいになり、ギャルからお姉さんぽくなってきました。
近日中に復帰できるかな?

ゆうさん。
おとなしそうですが何か秘めている???
じっくり話してみて下さい。ご本人曰くノーマルだそう。

ベロニカさん。
��Mクラブ在籍のS女性。エキゾチックでスタイル抜群。
真面目な努力家。付き合えば付き合うほど味が味があります。

ゆきさん。
二十歳の可愛いM女性。あくまでも自称であって、誰も試したことはない。
某フェティッシュイベントで朝霧に拉致られ、働かされている。

ほのかさん。
二十歳の自称ノーマル。韓国アイドルぽい感じ。
でも冷静で、行動を見ているとS女向きだと朝霧は思うのですが・・・

加藤ショコラさん。
朝霧の友人の友人にアマルコルドに拉致られ、有末先生の緊縛を見て開眼。
将来、ロングヘアのきれいな緊縛師がいたらこの人。

椿さん。
��Mクラブでの女王様暦2年の20代前半の元気っこ。
鍛え抜かれた均整のとれたボディとタトゥが魅力的。

花梨さん。
オープン以来、アマルコルドを支えてくれたかわいいS女性。
残念ながら11月末で卒業なので、会いたい方は今のうちにね。

ヒロくん。
アマルコルドを支える力持ち。ってもボディはスレンダーですが。
頭の回転はやく、ギャグも冴えるギャル男。



次に、ル・ドンジョンのスタッフ紹介。

芦川ナナさん。
アマルコルドの顔でしたがル・ドンジョンへ移動。寂しいという意見多。
もうお馴染みのレースクイーンの美人アイドルママ。

かすみさん。
一見Sぽいですが、両方を秘めている。
彼女の作るカクテル「ル・ドンジョン」は是非試してみて!!好評です。

ケイさん。
ル・ドンジョンのカウンターを守っています。
時々ショーモデルとしても登場してくれる未亡人キャラの女性。

凛子さん。
��Mクラブ「漆黒のヴィーナス」のプロデューサーS女性。
その容姿、貫禄とキャラから男性だけでなく女性からも大人気。


雪菜さん。
女王様DVDでお馴染みのS女性。
可愛さと冷酷と無邪気がマーブルした魅力に一度やられてみて下さい。

PINKさん。
��Mクラブ「漆黒のヴィーナス」にも在籍するS女性。
白い美しい肌と姉御肌、人間的魅力にも富んでます。

AYAさん。
ダンサーでもある彼女のショーが待ち遠しい。
言葉数は多くありませんが、存在感があり、何となく人を癒してしまう人。

COYさん。
スタイリッシュ&フェティッシュ。
声、顔、性格、キュート&スレンダーなラバードール。

早乙女にこさん。
未知数のS女性。S嗜好なのですがまだプレイは見たことがない。
軍服を着たり、かすみさんとよくコスプレして盛り上げてくれます。

晃穂さん。
��Mクラブ「ラ・シオラ」在籍のS女性。ヘルプで時々登場。
他、パフォーマーとしてショーも盛り上げてくれます。

りりこさん。
白い肌の美しいかわいいM女性。
でも無闇に手を出すと他のS女性に叱られますので気をつけて。

イザベラさん。
ニューヨークのSMクラブで2年ドミナ経験のある長身の二十歳。
日本語少しづつ勉強中。素直でかわいい性格。格闘技好き?

ジュリーさん。
長身美人のフランス人S女性。エレガント~。
日本語少しだけ話せます。好きなプレイは鞭。

いつもありがとうのシェフ。
季節によりメニューも変えてゆくのでよろしくね。

��****

そんなわけで、早くサイトできるといいね。

2010年11月8日月曜日

ル・ドンジョンは本日オープンです!

本日ル・ドンジョンがオープンします。
今、オープン1分前よ!
(これがアップされる頃はオープンしているわね。)

ここでル・ドンジョンについてのお問い合わせがありましたので
こちらでご返答させていただきます。
その前に・・・

A:ラ・シオラ会員の特典はありますが?

とくにありません。
ル・ドンジョンは会員制サロンです。ご紹介者様が必要となります。
小さなサロンですのでその特質上、
特典を設けて手広く・・・というシステムではございません。

アマルコルドのお客様でル・ドンジョンご入会ご希望の方、
スタッフまでお申し付け下さいませ。

A:セッションはできますか?

軽いセッションは可能ですが、
必ずセッションをお約束できるわけではございません。
その日のお客様やスタッフのカラーによります。
SMを中心としたサロンではありますが、SMだけではありませんので。
セッションが目的であればSMクラブの方が満足度は高いでしょう。

お酒だけでなくお食事もご用意しておりますので、
SMデートでミストレスとスレイブで、ご主人様と子猫ちゃんで、
テーブルの上下でのSMディナーもお楽しみいただけます。

露出・排泄物や嘔吐物を使用する内容はかたくお断り申し上げます。


Salon ル・ドンジョン
土日祝日定休 19時~00時まで
(03)-5368-1191

Bar アマルコルド
日・祝日定休 20時~朝4時まで
(03)6457-7477

SM-club ラ・シオラ
年中無休 13時~最終受付22時(電話受付22時半まで)

2010年11月6日土曜日

フランス、ル・ドンジョンに行き着くまでの長い道のり 1

たいした話じゃないんだけど、メルマガの方でこんなこと書いてる。
たまにはきちんと書かないとね。(笑)
これ、配信終わったら、ひょっとしてまとめてアップするかもしれないけど、
とりあえずこのブログではお知らせを中心になるかも。

まだお引越ししたばかりでPC環境が恵まれていない。
たぶんこのままバタバタしているうちに、
いつの間にかヨーロッパにいるって言う、毎度のパターンの気がしてきた。

優雅に旅立つ、そんな日が私の人生にくるのだろうか?(泣)
スーツケースにドレスをつめて、夢見がちにガイドブック片手に旅立ちたい。
・・・嗚呼、夢。

��****


お店をオープンする時、名前に悩まされる。
ラ・シオラの時もそうだった。何も浮かばず、無責任に渡欧した。
サイトを熟読していらっしゃる方はご存知のとおり、
ベネチアで信じられない出来事があり、ラ・シオラの名前を授かった。
これしかない!そんな出来事だった。

アマルコルドの時もそう。とても悩んだ。
ちなみに、もうひとつの候補は「ミニュイ」、フランス語で真夜中の意味。
悩んだ結果、アマルコルドになった。イタリア方言で「私は忘れない」の意味。
みんなで数々の思い出を創造するバーにはふさわしい名前だけど、
どちらがいいか決められず、最終的に言霊とまわりの意見。(笑)
散々悩んだ割には、いい加減なくらいあっけなく決まった。

偶然にも、ラ・シオラとアマルコルド、イタリア語が続いた。
昔からのフランス人の友人は
「なんでイタリア語ばっかり!」と気分を害していたけど。
もっとすごい偶然は、どちらも標準語のイタリア語でな、方言。
しかも、両方共に北イタリアの方言で、近くに位置している。

イタリアとは縁がある。そんなに行ったことないのに。
住んでいたベルギーより縁が強く、霊がかりなほどで気味悪いくらい。
10年くらい前、ひとりでウィーンにいる時、
突然「ヴェローナに行け!」と言われた。

・・・これがまた、
ラ・シオラの名前と同じくらいの変なお話なんだけど。
��つづく>

2010年11月5日金曜日

新サロン「ル・ドンジョン」開店のお知らせ

以下、メルマガより。
そうねぇ・・・時間があったらブログ更新しておくわ。
��****

最近、メルマガもブログもさぼりっぱなし!
あわただしく毎日が過ぎ去ってゆくのもあるけれど、
今現在ネット環境にあまり恵まれていないの。
でも、更新頑張るわね。今日はブログも更新しておこうかな。

・・・でも話題がありすぎるのも問題ね。
何から書いていいのかわからない。(笑)
最近、アツイ主張をしていないので近日中にしてみるかもです。
みんな、本気でSMしてる?本気で遊んでる?
そう思いながらも、このままばたばた続いて、忘れたりするんだよね。

さて、4千人近い方々に読んでいただいてるこのメルマガ。
ブログよりも何よりも、特典にいち早いニュースをお届け。

11月8日(月)プロデュース第三弾、「ル・ドンジョン」が生まれます。
「アマルコルド」が「大人の溜り場」がテーマのバーだとしたら、
「ル・ドンジョン」は「大人の社交場」がテーマのサロンです。

ご紹介者様が必要な会員制サロンになります。
カジュアルで気楽なバーとは逆に、ゴシック調の空間の中で、
もう少し落ち着いた時間をお楽しみいただけます。

古き良き時代の社交サロンとSMのミックススタイル。
お酒だけでなく、お食事もご用意してお待ち申し上げております。

目指すものはありますが、形にするにはまだまだ時間を要します。
未熟ながらがんばってゆきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。