2011年1月5日水曜日

ギャラリー画像、急ぎます!

シオラのギャラリーの更新が滞りがちでした。
2010年2月の渡欧、ベネチア&バルセロナ画像の更新がまだ。
近日中に更新開始、今月中には全部お届けできると思うわ。
真珠さん、紫さん、麻央さん、
パフォーマーの姫 山桜桃(ゆすら)さんの華やかシーンです。
画像にはないものの、他にも同行者がたくさんで賑やかでした。

その後もまだまだギャラリー更新は続きます。
2010年12月、去年末の渡欧、パリ&ベルギーの画像。
こちらは私のSMファミリーとのプライベートパーティや
晃穂さんがお世話になったベルギーのSMクラブの様子など。
フランス最大のフェティッシュイベントの画像もあります。
紫さん、晃穂さん、もえさん、元シオラの秋葉さん、
パフォーマーの姫 山桜桃(ゆすら)さんが参加。

早く更新を急がないと!
次の渡欧もあるので、画像がたまっちゃう。
頑張ります。


この画像は2010年2月のベネチアでのワンシーン。
辱められるM男性。
別行動の時間も多く、こんなことがあったとは知らなかった。
後でみんなの画像見ると笑えます。


とりあえずヨーロッパ珍道中 ベネチア-パート1-ご覧下さい。
[ ベネチア1 ]