2011年2月4日金曜日

マリアさん最終日を終えて。

昨日、マリアさんが最終日を終えました。
彼女をご支持、応援下さった会員様方、誠に有り難う御座いました。

マリアさん。
La Sioraと学校、ふたつのご卒業、おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。


すがすがしい最終日でした。
会員様も仲間のドミナたちもあたたかくって。
��年と少しの在籍というLa Sioraの中では短い在籍。
もう少しやりたかったというマリアさんの気持ちもわかる。
だけど、次のステップが待っている。
前をみて羽ばたいてゆくことをみんなで応援しています。

マリアさん卒業の前々日、
彼女もブログで書いているハイヒールレッスンに一緒に行った。
その後に美味しいトマト料理をいただいて、パーティに行った。
その時、最終日が迫っていることの実感もなく・・・と言うか・・・
今日も会ったので、まだ今までと変わらないような錯覚を思える。
これからもレッスンをご一緒することもあるだろうし、
終わるわけではない。
だけど、ひとつの節なんですよね。

まだドミナの卒業に慣れない。やっぱり寂しく思う。
と同時に、感謝とこれからの幸せを願ってやまない。

マリアさん、当店では1年と少しだけれど
前店の経験もあるので、若いけれど経験はさりげに長いんですよね。
経験に相応しく、スキルもしっかりしたドミナでした。
前店様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

とにかく、彼女が今まで歩んできた中で関わってきた皆様、
今までどうも有り難う御座いました。