2011年3月31日木曜日

玄米族の陰謀

健康影響ないプルトニウムがあるらしい。
【ここにそう書いてある】

・・・そんなわけないでしょっ!!
いくら私がバカでも騙されないわよ。
体にいいウランとか
体にいい放射能とか
そんなものあったら今すぐ取り替えてちょうだい!!


現場で頑張って下さっている作業員の方々には
本当に頭が下がります。申し訳ないです・・・。
こんなに過酷な毎日とは思いませんでした。
体勝負ですから、お食事はまともだと思っていました。
【原発修復中・・・】

前々から書いているのですが
こんな時は玄米食をおすすめします。
【理由はここ】
現場の方々にこそ、食べていただきたいのだけど・・・

広島の原爆の時、玄米とお味噌汁の常食者は
被爆者が少なかったそう。
実際にチェルノブイリ原発事故の時、
日本からは玄米とお味噌汁を送ったそうです。
��ぬか漬けもだったかな?)

ただ玄米に含まれるフィチン酸の排出作用がすごく、
体調により貧血になる。
毒素だけでなくミネラルまで出してしまうとか。
玄米そのものについた農薬も排出するのも有名ですね。
なので、妊婦や貧血になりやすい方は
バランスを取りながら食べる必要があるでしょう。
これだけデトックスできるからこそ、
癌まで治ってしまうのでしょうね。

放射能障害には他にもぬか漬け、梅干し、
昆布・海藻などがいいと言われていますが・・・
海藻も選ばないと不安。
漁師の為にもどんどん消費したいところだけど
海がますます汚染されていそうで。

最近めっきり崩れた食生活ですが、
きちんとやっている時は
ノルウェイ産の養殖サーモンしか食べていませんでした。
汚染されていない魚を探すとそうなってしまうのよ。
安心してお買い物できる海になってほしいね。

ちなみに、放射能にはお砂糖や乳製品が最悪だそうで。
お砂糖も乳製品もお肉も2年くらい徹底的に断ちましたが
最近は気にせず食べている私です。
その分、玄米食べているから大丈夫。
でも、食が崩れて早2年?
そろそろ(ヨーロッパ滞在以外は)
健康マニア食アゲインしようかな。