2011年4月5日火曜日

久しぶりにお応えします。

K-ji。
いつもコメントありがとう。
以前はアマルコルドで偶然会えて嬉しかった。
また会えるといいね。
次回はゆっくりお話したい・・・じゃなくて
からみたいです。(笑)

名古屋のK。
ごめん・・・メールするの忘れてた。
もう一度メアド書いてくれない?
上京する時、なるべく早く予定教えて。
超久しぶりに会えるチャンスだものね!

都内会員様。
楽天的な性格のおかげでストレスなく過ごしています。
ありがとうね。
でも、後世の地球人たちが気になります。
「今すぐには影響がない」だけなので。
では長期的には?と思ってしまいます。
人生一度きりよね、後悔なく生きましょう!

��さん。
勇気がなくて老人になってからやっと、
��Mクラブにいらしたと仰るM男性と
セッションしたことがあります。
明日のことはわからないから、
今したいことはどんどんやって欲しい。
もしトライしてみてやめるのは簡単なこと。
でも楽しかったら?
どうしてもっと早くトライしなかったんだろう?
と悔いて、時計の針を戻したくなるかもしれない。
今更ですが、人生にはタイムリミットがあるのだと
つくづく思います。

あ○○こさん。
ふたりともいいドミナだと思いますよ。
もう独立なさっているドミナの方は
統率力もあっていいんじゃないでしょうか。
ベビードミナの方は未知の成長を秘めています。
まだ自分の出し方はわからないかもしれないけど、
末永く見守っていただけたら。
ドミナはM男性との関係で育てられる部分も大。
ご協力下さいね、いつもありがとう。

��Rさん。
昔と今じゃ状況が違いますから。
でも、どちらも一長一短ですよ。結果として同じ。
昔はSM雑誌に出るしかなかったですから。
今はブログで思い思いのことが書けて、
最初から自分のカラーに合ったM男性を集えます。
賛否両論あってこそのドミナだと思います。
誰とでも100%合うなんてあり得ない。
自分の思いを貫く強さがあっていい。
人の意見に耳を傾ける柔軟さは必要だけど
これだけは曲げられないというものも必要。
そのドミナにとって何が何でも曲げられないことであり、
私を説得する意志があれば、受け入れてあげたいです。

この話になると長くなりますが・・・
縛りがNGのドミナがいてもいいし、
鞭がNGのドミナがいてもいいと思います。
��Gは事前に打ち出せばいいだけで。
食わず嫌いでなくて、やってみた結果、
自分のSMスタイルには必要無かったというのであれば
それはそれでいい。
だって、やってみなければわからないじゃないです?
ただ、賛否両論に振り回される程度であれば
最初から言うなって話で。
それに立ち向かう強さがあっていい。
逆言えば、人に意見に、そうかっ!って思えば、
自分の下らないポリシーなんて変えればいいわけで。
・・・ノンポリシーが私のポリシーです。

��さん。
プロは○分一本勝負です。
プライベートとプロでは、楽しみ方が違います。
両方好きです。
限られた時間の中で最大限近づこうとする、
プロというスタンスの切なさやスリルも好きです。
時間を細切れにして、少しづ近づいてゆくのも
悪くはありません。
引退、退店の時、きっと選ばれるのは2,3名です。
プロって、何でも出来るのがプロじゃないですよ。
日本料理店でイタリアンを注文してもダメですから。
ドミナにも日本料理店もあれば中華レストランもある。

��さん。
今週末から来週半ばまでは確実に無理です。
再来週なら落ち着くかな?
いつもばたばたしていてごめんね。
長文になるので時間がある時に書きます。
でも、上の他の方へのコメント読んでもらえれば
何となくわかってもらえるよね?



お応えできなかった方、ごめんなさい。
でもいつも読んでいます。ありがとう~!