2011年5月4日水曜日

久々のMy画像とお返事

前に撮影したと書いたグラビアについて
お問い合わせをいくつかいただきました。
すっかり報告を忘れていて、ごめんなさい。
大好きな栗山千明さんが表紙の雑誌
「SHUTTER」に掲載されています。


モデルは合計4名、2名はタレントとアイドル。
そして、私のプロデュースする【Le Donjon】
かすみちゃんと私です。


この撮影時、同時進行でモニターで画像を見られた。
色合いとか不思議だなぁと思っていたのね。
加工でも何でもなくて、ほんとーにこの色なんです!
でも、中央の鳩はなかった。(笑)
後で見てびっくり。
鳩が加わってより不思議な世界に。
他にも数枚掲載されていますので見てね。



自分の画像載せるのって1年ぶり・・・くらい?
最近別人が、私を装っていたらしい。(笑)
堂々と私のテリトリーでもって話も聞いた。
金銭的被害など大丈夫かと思いますが
少しの間、画像を載せておきます。
・・・この手のアクシデント、定期的に起きているけれど、
日欧問わず、昔から継続しているM男性以外のセッションは
何年もの間、受け付けておりません・・・誤解なく。
ル・ドンジョン、アマルコルドにもほとんどおらず、
そちらでご予約を承ることも絶対ありません。

M様。
上記を参考になさって下さい。

Kくん。
気がついて知らん顔はしにくいのでやることになる。
気がつかない方が楽でいい。
鈍い、がんばらない人は長生きできそう。(笑)
我慢しないとしたら・・・
嫌いな人とはゆっくり向かい合うことができない。
ふりなら出来るけど、5分が限界。
貴重な時間をそんなことに使いたくないから
なるべく避ける、それだけです。

K川。
何勘違いしてるの?
明日メールするわね。
時間が合うようなら久しぶりに会いましょう。

無名さん。
あなたは私が思っている方かな?
あなたに向けてじゃないと思うわよ。
もっと直接コミュニケーションしてみたら?
恐らく私がしたアドバイスからの発言よ。
例えば・・・
強く抱きしめられて爪が肌にのめり込むのは?
強く抱きしめられて息苦しいのは?
嫌いな相手にされれば不快でしょうが、
好きなドミナにされれば嬉しい行為でしょう。
この痛みや苦しさは否定できないよね?
痛み=鞭、リンチと言ってるわけではないのよ。

リアルに踏み込まれたいと思ったこと、ない?
そんな時、ちょっと強く腕を掴んでしまうくらいの、
ちょっぴりの痛みを受け入れたらどうなるかしら?
ドミナは痛みを与えるのが目的ではないけど、
関係性の確信を創造する段階で
多少の痛みを伴う行為もあり得るよね、って話で。
痛いことをしようって話ではないの。

あなたがSMをやりたいのは何故?
先ずそれから教えて。