2011年6月5日日曜日

シオラーズの夏前半

【La Siora】よりお知らせです。

【晃穂さん】
��月12(日)~30日(木) 渡欧します。
先回に続き、ベルギーのダンジョンでヨーロッパ研修に励みます。

【七さん】
��月21(火)~29日(水) 渡米します。
先回に続き、N.Y.のSM巡り&SMショッピングに励みます。

【紫さん】
��月26(日)~7月3日(日)
��月6日(水)~10日(日)
本業に、SMにと多忙な毎日から一息、
リフレッシュ休暇いただきます。

【渚さん】
固定シフトが毎週月曜+不定期2日ですが
今月は本業の関係で出勤できない月曜があります。
お早めにお問い合わせ下さい。

��月下旬帰国だったから
��ヶ月ちょい前に渡欧したばかりなのに
長い時間が過ぎたみたいに感じるわね。
秋も数名のシオラーズが渡欧するかもしれないけど、
とりあえずは7月までの長期休暇は以上かな?
夏後半のお休みなどは7月下旬にお伝えしますね。


皆様は夏はお好き?
私は・・・憂鬱な季節。
やっぱり秋冬じゃないと調子でない。
��月&8月は元気なくなると思う。
革やフェティッシュファッションを
隙なく着られないのも憂鬱な原因なんだけど。

日本の夏、辛いよね。
今、香取線香の器を探している。
やっぱり昔ながらのコレにすべき?