2011年6月9日木曜日

ベビードミナの初画像もちょっと見せちゃうよ!

ベビードミナの撮影が行われました。
クタクタ~だけど、みんな、画像見たいよね?
そんなわけで・・・
最後の力をふりしぼってお届けするわ!
今、気が付いたら5時。PCの前で寝てたのよ。
・・・ダメダメじゃない?


ベビードミナではなく、レギュラードミナですが
かのんさんも撮影しなおしてみました。
趣味性も高いし、このまますくすくいっちゃって。
いろいろと考えるところあり、
もっと行くぞ!と本人も思ったそう。
それは【彼女のブログ:細胞が覚める】でも感じていただけたわよね?
先々海外でも日本人ドミナとして頑張って貰うわよ。
先回の渡欧では世界で活躍中の
【アムリタさん】ともお会いしたことだし。
後を継いでちょうだい。

ちなみにかのんさんの英語力は超高いらしい。
ネイティブスピーカーが驚いていたわよ。
やっぱり海外のエリート大学卒業した人は違うわ。
・・・語学を避けている私、反省しました。
最近、 【ヴェルサイユの薔薇】をフランス語で観始めました。


ベビードミナの中の先輩の(笑)ベビードミナのさくらさん。
可愛い女の子!と言う感じが、この短期ですっかりドミナの顔に。
雰囲気がかわったわね。凜とした空気が出てきた。
今回はピンク&黒のコルセット+フリル!で始まり、
余計なものを削いで、黒のシンプルなランジェリーになった。
それはまさに、普通の可愛い女の子がドミナになる様と同じ。
この時期に顔つきが変わるのはすごくイイ!

のびしろ、大きいですね。
どこまで化けるか、楽しみです。
本格的に変えてみたくなりました。
感性の部分をもっとのばしてくれるM男性が欲しい。
我こそは!と思う方、立候補して下さい。


同じくベビードミナの中の先輩の、ベビードミナの雪さん。
勘と頭の回転がよく、機転もきく、気もまわる。
リピートなさるM男性も着々と育てています。
彼女も無限の可能性を秘めるひとりです。
妙なエロさ、美脚、可愛い笑顔・・・・
全てを駆使して、調教しまくって欲しいです。

まだ本業も残っているので多忙です。
でも性格も良く、腹も据わっています。
彼女を奮い立たせるような、細胞までマゾ、
打たれても打たれても生き返るゾンビのようなマゾ、
そんなマゾと向かい合わせてみたい。
後先考えず突っ走るセッションを
そんなM男性と一度したら、
更に開花する・・・そんな予感がしています。



見て下さい、このラテンバディ。
��M版バーレスクをお届け、ベビードミナの渚ちゃん。

ほどよくあるボリューム、褐色の肌。
お見せ出来ないのが残念な情熱の瞳。
エキゾチック美人です!!
・・・このお尻は日本人にはありえませんね。
顔面騎乗なんてされたら死んでもいいかもね。
エキゾチックな魅力にくらくらするわよ。

刹那的なマゾ、トラウマ系マゾをぶつけてみたい。
精神系マゾはこれを切り口に
肉体的快楽までいってしまうかもよ。
きりきりと潜在意識までくい込んでほしい。
そこまでいけるものを持っていると思うから。



もう1名のベビードミナ右京さん。
華やか美人です。
過去のドミナで言うと、
��ななおさん+藤子さん)÷2という感じ。
でも、性格は全然違います。

渚さんが精神的マゾに責め出るとしたら、
右京さんは肉体的責めもないと満足しないタイプ?
医療系国家資格を持っているので、
どこまでやったら死ぬかわかっている。
安心して身をまかせて下さい。
何につけマニアックな客層がきたら面白いですね。