2011年7月2日土曜日

ベビードミナの湖子さんのご挨拶

ベビードミナの湖子(CoCo)さん、入店しました。

子供の頃から声楽を学んでおり、
数ある言語の中で、仏語の音に魅せられたそう。
仏語&英語対応可能。
可愛い声で奏でる仏語は素敵でしょうね。
乗馬はブリティッシュスタイルというお嬢様ドミナ。

リクルートブログを隅から隅まで読んで
面接にいらっしゃいました。
天真爛漫な20代前半の女の子です。

まずは、無料見学にご協力下さい。
ブログはまだ予定が御座いません。
当面はメルマガをお楽しみにね。

��見学スケジュール>
��(火)&8(金) 20時~22時半
��(木)10(日)12(火)14(木)16(金)17(日)
15時~22時半
以降、独立を予定しております。

��****

初めまして。湖子(ココ)と申します。
7月5日より、LaSioraに所属させて頂きます。
まずは見学として、直接ご挨拶させて頂けたら、幸せです。
どうぞ宜しくお願い致します。

私、物心ついた時から、少し変わったこどもでした。
小学校の頃、偶然『家畜人ヤプー』と出会い、独特の異様な世界にうっとり。
図書館の本でしたので、毎日通って、隠れて貪るように読みました。

大学時代は、留学と乗馬に明け暮れる日々。
留学はアメリカに短期を2回、フランスに短期4回・長期1回。
フランスは1年間あちらの大学に通いもしたので、言葉も話せます。
英語のほうは…もう忘れてしまって、ほんの少しだけ。
笑乗馬は最近ご無沙汰ですが、始めたのは小さな頃で、それからずっと。
馬って、とってもきれいな体つきをしていて、かしこくて素直で、だけどたまに反抗もするから飽きなくて…素敵な生き物なんです。

あと、ひとが好きです。初めての人との会話も、街角での人間観察も、大好き。
みんな、心の中に自分だけの世界・ルールを持っていて、それはひとりひとり、驚くほど違っていますね。
SMなんてその最たるものだと思うんです。
恥ずかしいのに、暑くて痛くて苦しいのに、それが心地よいなんて、一体どうして??

あなたの望む世界を、ルールを、私にそっと教えてください。
日常の、一般社会では絶対に見せられない、受け入れられないようなものを。
ただただ欲望のことしか考えられない、醜くて素敵な生き物になったあなたが見たいです。
水面のようにあなたの本当の姿を映しだし、深い深い湖のようにあなたを飲み込んで逃さない…湖子は、そんなドミナに、なっていきたいです。
…なんて、ちょっと恥ずかしいし、むずかしい目標かな?だけど私は、そうなります。
だからどうかあなたを見せて、学ばせてください。

7月5日、火曜日より、見学スタートさせて頂きます。
たくさんお勉強して素敵なドミナになるため、週に4日位はSioraにおります。
お会いできます日を、心から楽しみにております。
どうぞ宜しくお願い致します。