2011年7月11日月曜日

オフィスの日常 @La Siora

【La Siora】のオフィスはそんなに広くありません。
個人棚、スーツケース置き場、ハイヒール&ブーツ置き場、
女装品、レンタル革拘束具、鞭フック・・・
あちこちにぎっしりと物が溢れています。
システマチックに片付けてあるので
ゴージャスなものも高価なものもありません。
バスルームには消毒中の数々、革拘束具、
冷たく光るステンレス用品、お洗濯中の女装グッズ・・・

空き時間にブログ書いたりするPCスペース。
お茶&お食事、書き物などに便利なテーブル。
ヘア&メイクスペース。
狭い中にいろいろあります。
あまりにもごちゃごちゃになってしまったので
ここ最近、時間を見つけては
イメチェン&整理整頓を進行中。

オフィス内は禁煙なので
数少ないスモーカーはベランダのテーブルで喫煙します。

ただいま緊縛練習中。休憩時間によく見られる光景。
ドミナたちは休憩時間にお食事、お道具の消毒&整頓。
お茶やお菓子を楽しむ時もあるけれど、
さすがにそこは女子、美容も気にしたり。
20110703005のコピー

オフィスには魚がいます。
かのんさん命名の「ドロシー」+2匹いましたが
ついこの間、1匹天に召されました。

困ったのがこの魚たち、
時々フィルターに入ってしまう。
セルフ監禁プレイのお楽しみの真っ最中。
20110703015のコピー

出たくて出られないのか、お楽しみ中なのか
判断が難しいので救出活動にあたる。
・・・のはレセプショニスト。

私の不在時もいろんなストーリーが進行形のようで
ちょっとしたエピソードを後で耳にした時、
何となく微笑ましく感じます。
オフィスにいる時はみんな、
ごく普通の可愛い女の子です。
雑談の内容はどうしてもSMが多いですが・・・