2011年8月24日水曜日

世界のペニスのサイズ表

以前、紫さんがヨーロッパで
ペニス拘束具を買ったら大きすぎた!
とブログに書いてましたね。
これ、よくあるのよね。
ショップで見ているとペニスの大きさの実感ないので
適当にこんなもんかな?と買うと大抵大き過ぎる。

サイズを気にする男性は多いらしいですが
女性の大半は「サイズは関係ない」と言います。
私もそう思う。
サイズ気にする暇があったらテクニック磨くとか
エスコートの仕方でも覚えるとか、
語学堪能になるとか、その方が惹かれるもの。

しかし、SMの場合、
ペニス拘束具を購入する場合のみ、
思いっきりサイズを気にしなければなりません!!
でないと使えない拘束具だらけになる。

そんな話をしていたら、
知人のフランス人が後にこれを送ってくれました。
世界のペニスサイズ表。
ドミナの皆様は拘束具の制作にお役立て下さい。


��
誰も信じてくれないの?(笑)
このさい、一生童貞めざして下さい。
それはそれで穢れなきマゾって感じでいい!
やっぱり中途半端は面白くないのよね。
誰とでもやりまくるか、童貞か、
そんな君の人生を楽しみにしています。