2011年8月7日日曜日

SとMの結婚

今日は神宮前花火大会だったんですね。
原宿は人で溢れかえっていただろうな。
耳にしていたけれどやることに追われ、
すっかり忘れていました・・・。
我が家からとても近いのですが、
私はなるべく地面に近いところに住みたい方。
高層階に住んでいないので音は聞いたけど、
我が家から花火は見えず。たぶん。

夜までやることに追われていました。
最近運動していないので首が凝って体調も効率悪い。
やっぱ週2回は運動しないと駄目だ。
お手伝いに来ていた男子が
うちのワンに餌をあげてくれたのですが
「私の餌は!!??」とごねて、
玄米炊いてもらいました。
よかった、これで食べるものは確保だ。
最近、「食べるラー油」とか「味噌辛子」とか
その手のものにこっているので
おかずなんかなくても平気です。
玄米さえあれば生きてゆける。

・・・帰国してから1週間経つのに駄目駄目。

近くに住んでいる素人S女様が
スイカを届けてくれました。
スイカ、お好きじゃないとのことで、
食べてねとのことです。ありがたい。
夏の主食は毎年スイカ。
今年は今のところ冷夏でご飯食べていますが。
でも、やっぱり夏はスイカ。
大好物です。

【渚さん】の新画像をレギュラー昇格と同時に更新しました。
ご覧いただけました?
【メインメニューページ】も渚さんにチェンジしてみました。
華があって存在感もあるので、
早くもコアなファンが多いですね。

現在のベビードミナたちは優秀なドミナばかり。
これからも良いお知らせを期待して下さい。

【右京さん】、新環境にも慣れてきたようです。
地元のM男君たちの応援もあるようで心強い。
彼女のことなので東京でも
根強いファンを獲得してゆくでしょう。
地方でやっていたからこそわかるのですが
土地が変われどSMの本質なんてそう変わらない。
今まで通りのびのびやってほしいですね。

【湖子さん】はとにかくリピートなさるM男性が早い、多い。
驚きました。
とにかく真剣ですからね~!
何よりも好きでやっているのが
��男性にもひしひしと伝わるんじゃないかな?
まだ未知だけれど、柔軟性もあるし、
これからどんどん広がってゆくことでしょう。

【雪さん】は今まで
本業との両立でとにかく忙しかったと思う。
本業は指導する方で責任ある立場なだけに余計に。
でも、近くにSMに専念できる時が迫っている。
徹底的にやりたいスタンスなので、
それからがまた、思い切りできるんじゃないかな。


拍手コメントから面白い質問をいただきました。
��女とM男の結婚について。
��女はM男と結婚するか?というような内容。

私なりの考えを書きます。
結論から言うと「そうとは言えない。」

むしろ、SかMかを重要視して
結婚する人の方が少ないんじゃないの?
性の不一致はあるけれど、それ以外は問題なくて
うまくやっている夫婦なんていくらでもいるし。
長い人生、SかMかなんて些細なことですよ。
��かMかを重要視するほどのものじゃない。

そりゃ全部一致している方がいいけれど、
��かMか、性云々以前に、人間性の方が大切。
��でも人間性や相性がよくないなら、
ノーマルでも合う人の方がいいわね。
でないと、最初はよくてもいざこざ絶えなさそ。

��の人は男女関係なく、依存体質マゾもいる。
マゾのタイプにもよるけれど、
依存体質マゾとは長くいられない。
��にとってもそうなんじゃない?
命令という名のもとに、
与えられることだけを求める強欲なタイプのSと
長くいられないのでは?
��という仮面を被った依存体質の人とは。

日本ではよく知らないけれど、
ヨーロッパではプライベートSM仲間がたくさんいて
��とMで結婚している夫婦も多い。
彼らに共通して言えるのは、
どちらかが極端に依存していることはない。

こういう私ですが、M旦那いたらいいなぁと
夢は見たことあるし、実際にそれに向けて
お付き合いしたこともある。
でもうまくゆかなかったのは、やはり依存心の問題だった。
お互いにね。
むしろS同士の方がうまくいったかな。
それに・・・

以下は私のSM論になってしまうので
該当しない人も多いと前提で読んでいただきたい。

��Mって生産性のない性行為なので
極めると破滅にむかってしまう。
破滅か、主人と犬のように穏やかにたたずむか、
どちらかしかない。
でも、破滅に向かうSM行為、関係や、
依存体質マゾの面白さってあるのよね。
破滅に向かうSM関係なんて、
これをやったら終わるってわかっていても
興奮度合いが大きくて、刺激的でやめられない。(笑)
これは結婚には不向きだなー。
違う意味での相性がいい。

そんなわけで、
結婚にSかMかは関係ないです。
他に大切なことはたくさんあるってことで。
夢を壊す結果でごめんなさい。