2011年8月27日土曜日

顔出しNGドミナ:七さんのそっくりさん!

新宿3丁目駅構内を通りかかった時、
��Dのポスターが目に飛び込んできた。
「ええ!!!!!七ちゃん?」
ほんとーにびっくりした。
【La Siora】【七ちゃん】にそっくりなんだもん!
何で七ちゃんがポスターに?と思ったわよ。
でもよく見ると七さんより
ポスターの女性の方がお歳が上。
フェイスラインも七さんよりふっくら。
七さん本人も
「今まで言われた人の中で一番似てる!」って。

いいですか、ゆきますよーん!これっ!


七さんと言えば女優の高木沙耶さんの
若い頃にも似ている。
上記の画像+高木沙耶さんって感じかな。


性格はおっとりの悪女系ドミナ。
優しいドミナかなぁと思いきや、
根っから意地悪を楽しんだり、
きっちり毒ももっています。
巨乳です。