2011年9月10日土曜日

シオラーズの渡欧日程

渡欧ネタにちなんでスペインでの画像。

顔面騎乗?
何とも大胆なポスター。
街中にでかでかと貼られていた。
��バルセロナ
その手のマニアには夢広がる。

毎年12月開催のデモニアが今年は10月。
それもあってドミナたちの渡欧は10月。
今回はフランス&ベルギー。
パリの【Nuit DEMONIA】では
かのんさんと渚さんがショーします。
お相手は・・・サーカスパフォーマーで有名な
【ゆすらさん】!!
足をひっぱっちゃなんねぇ!と猛特訓ですよ。
ブリュッセルでは提携先の【D.Mona】
紫さんがヨーロッパ研修に入ります。
【D.mona English page】
海外予約をお考えの会員様もいらっしゃいますので
早めにスケジュールをお届け致します。

【紫】10月13日(木)~10月25日(火)
【晃穂】他ドミナと同じスケジュールになりそう。
【かのん】10月13日(木)~10月24日(月)
【渚】10月13日(木)~10月21日(金)

今までは12月のデモニアと、
クリスマスマーケットを一度で堪能できたのですが
今年はそういう訳にもゆかない。
・・・うーん・・・残念。
でも、秋深まるヨーロッパもまた
ロマンティックで素敵よね。
マロンたくさん食べてきます。
もう一枚画像をお届け。


ルブタンのお靴を試している真珠ちゃん。
お手伝いする奴隷。
��バルセロナ
お嬢様とおつきの人って感じでした。