2011年9月17日土曜日

La Siora:裏ミーティングの陰謀

真面目にミーティングの報告などしました。
【ミーティングの報告1】
【ミーティングの報告2】

しかし、両極端なのがLa Sioraの姿勢。
真面目にやったぶん弾けるとこは弾ける。
紫さんのブログ、【ここを読めばわかる!】

来年のお話でまだまだ先なのですが
やっちゃうかもしれません!
Osareで、笑いあり涙ありの夢一夜を。
来年中頃かな?

ミーティングの前半・・・
いや、3分の2までは真面目でした。
問題は残る3分の1。
そんなわけで裏ミーティングも燃えた。

誰が一番って・・・
やっぱここは出番ですよ、紫さん、真珠さん。

そして、シアター系ドミナ晃穂さん。
シアター系に妹ができた、渚さん。
ここ何年もかけてシアター系マゾも育ってきたし、
エムーラン★ルージュも再結成しなきゃだし、
リッチーとマリオも来日するし。

そうそう、紫さん。
リッチーはオランダから来るけど、
マリオはスカンジナビアからやってくる
インド人のハーフだよ。
何のハーフからはよくわからないんです。
今はスカンジナビアあたりに住み着いたけれど
その前は不明なんですよ。
リッチーはわかりやすいハードゲイマスターだけど
マリオについては明かされていないことも多くて。
今度は末っ子のケンも来るって話。
どっかの日系みたいだけど、彼もゲイみたいよ。

でも、まだ来年の話。
もっと身近な話をしましょう。

まずは今週末、9月18日(日・祝)の
【Torture Garden Japan】
をお楽しみになって下さい。

シオラーズもアマルコルドも
ル・ドンジョンのみんなも遊びに行くよ。


��はらくん。
ありがとう。みんなでがんばるわね。
ところで、君もシアター系デビュー?
ポニーボーイやるってきいたけど。

無名さん。
昔の名前みたいですよ。
詳しくはわからないけど、
うちはそういう誓約ないので自由だし。
気分で変える人もいるかもですね。

こうちゃん。
フィンランドのあの方とは
最後に連絡とったのは今年のはじめか
去年の暮れだったかな?麻縄送りました。
ブリュッセルのパーティに来てくれましたが
相変わらずみたいですよ。