2011年10月29日土曜日

琴乃さん退店

ご本人が先にブログでご挨拶申し上げておりますが
琴乃さんが退店することになりました。
【こちら】をご覧下さい。

約1年の短い在籍期間だった上に
後半は私情により、
予約ベースでの対応のみとなり、
あまり出勤できない状態が続きました。
今回よく考えた結果、退店を決意なさったとのこと。

やりたいけれど私情があり専念できない・・・
そんな背景もあったので、
退店という結果にはなったものの、
明確になってすっきりしたのでは?

昨日、琴乃さんと会ったのですが
すっきりした顔をしていました。
ちょっと夜遊びモードで楽しんできました。
シオラという軸があって会うか、会わないかなので、
結局、スタンスが変わるだけなんですよね。
人間関係としては何も変わらない。

今後の彼女を是非応援してあげて下さい。
短い期間でしたが、彼女をご支持下さった会員様、
誠に有り難うございました。