2011年11月10日木曜日

イベント盛りだくさん、ラ・シオラ・ナイトも?

11月ってイベント多いね。
私が知らないだけで
もっともっとあるのでしょうね。
やはりフェティッシュと言えば秋冬、
これからが本格的なシーズン。
皆さん、待ってました!と言わんばかりに
レザー、ラバー、PVCに身を包む頃。

ヨーロッパのフェティッシュイベントも
更新したかったけれどリンク貼るのも疲れた。
記憶にあるだけで
11月12日ParisでNuit Elastique
11月26日AmsterdamでWasteland
行きたい方はサーチしてみて下さい。
・・・ごめんなさい、怠け者で。
下記も英語ブログにアップしたのを日本語にしたので、
リンク先が英語かもしれません・・・
もはや訂正する余裕もない・・・

まずは [Bar AMARCORD]での
スペシャルイベントのご紹介。

今月のギャラリーは・・・

La Siora exhibition
self-expression in arts and crafts by La Siora Dominas

前にもお伝えしたようにLa Siora展です。
何かと芸術に関わりのあるシオラーズが
自発的に作ったイベントです。
パフォーマンスを披露するドミナも。

11月15日(火)
ラ・シオラ・ナイト
(とくにタイトルなかったので勝手に命名)
[Shinobu] and DJ Neko
忍さんとあの猫さんが縛りと音で共艶。
そして、この夜は・・・
11月&12月生まれのシオラーズの
合同バースディパーティも開催。
紫、麻央、七、雪、麗子、アマンダ、
華やかメンバーのお祝いです!

11月22日(火)
ラ・シオラ・ナイト Vol.2
[Nagisa] and [Narumi]
渚さんと鳴海さんがパフォーマンスと声で共艶。

11月23(水)/24(木)日
*23日は祝日ですが営業しております。
Bar AMARCORDのママでありアイドルでもある
現役レースクイーンの相川ななさん。
[Nana Aikawa]
彼女のバースデーイベントです。

11月26日(月)
Special event
"FF"for only woman
produce by [Rinko]
毎月最終土曜にある凛子さんプロデュースの
レズビアンイベント“FF”です。
残念ながら戸籍上女性の方でないと入れません。


11月29日(火)
ラ・シオラ・ナイト Vol.3?
開催不明。後にお知らせします。


以下はBar AMARCORDのイベントではないので
場所にご注意願います。
リンク先でご確認下さいね。

11月12日(土)

[Libido]
フェテイッシュに興味があるけど勇気がない
そんなあなたでも安心して行けるイベントです。

11月26日(土)

[Night Mare]
今回からナイトメアの場所が変わりましたよ。
赤坂ではなく西麻布です。

そんなわけで・・・皆様、
今月も元気に遊びましょうね。

*****
こっちに書いているかどうか忘れましたが
英語ブログでは毎年酉の市について書いています。
[ The cock Fair @ Hanazono Shrine 2008 ]
[ The Cock Fair @ Hanazono Shrine 2009 ]
[花園神社サイト]

毎年、酉の市の話を書くと
今年もあと2ヶ月足らずだって思います。
11月2日の一の酉があったのですが、
シオラの帰りに雪さんといきました。
その時も、今年も少し、と思いました。

二の酉は14日火曜、三の酉は26日土曜です。
お時間あれば是非どうぞ。