2011年11月21日月曜日

明日もシオラ-ズが登場するよん。

先週の【Bar AMARCORD】で開催された
【シオラ-ズ合同バースディ】にご来店下さった皆様、
どうもありがとう御座いました。
お陰様で盛り上がりました。



先週火曜のこの日は
【忍さんの緊縛パフォーマンス】がありました。
明日は【渚さん】【鳴海さん】
パフォーマンスがあります。
お時間御座いましたら是非どうぞ!


モーニングコールをくれたM紳士の皆様、
こちらも本当にありがとう御座いました。
新幹線に間に合いました!
仮眠1時間でふらふらしながらですが・・・
ああ、きつかった~~~。

201111210005

仕事も遊びもマックス120%
飛ばすこと2週間?
��時間の睡眠不足の嵐。
何事も全力投球だと寝る時間取れないのね・・・
年内これで飛ばそうと思ったけど、
まだ1ヶ月以上あるのよね・・・
残る2011年は長いような短いような。
いずれにせよ、
楽しい時間を過ごすことができるよう
突き進みますのでよろしくね。