2011年12月23日金曜日

12月のイベント追加

やっと寒くなってきたわね。
先月末にお届けした【12月のイベント】
新しい情報が入ったので追加しました。

24日(土)の【Tokyo Decadance X'mas 2011】
行かなきゃ損よ。
ヨーロッパでも人気急上昇の
【Yusura】さんのショーがありますよ!
彼女は現在イギリス在住、
ヨーロッパ各地でショーをやっています。
渡欧の際は彼女のショーを見に行ってます。
今月は【Torture Garden UK】に、
先月はオランダの【Wasteland】に観に行きました!

今回、日本での滞在は短いみたいなので
このチャンスをお見逃しなく。


同日、私のプロディースする【Bar AMARCORD】では
23時をめどにビンゴを行います。
景品は・・・
【La Siora】70分プレイ券(笑)、デジカメ、
シャンパンボトルなど・・・他多数。
頑張って当ててちょうだい!

【Rinko】 さんプロデュースのレズビアンイベント「FF」
今月の開催はないとお伝えしましたが
急遽25日(日)にやることになりました!
通常は毎月最終土曜開催ですのでお間違えなく。

もうひとつ追加情報。
27日(火)【Fetish!忘年会】があります。
コスプレ大歓迎だそう。
フェティッシュは持っているけどコスプレ服はない。
うーん、困った。
買い物に行く時間もないぞぉー。
��普通の服でも入れるそうです)

こんな感じで
お知らせばかりで過ぎてゆくブログ。
本当は真面目にSMのことを書きたいのですが
年末イベント&忘年会ラッシュが
終わってからでないと無理みたい。

��****
ああ、忙しい。
普通の人になら何てことないでしょうが
優先順位や計画性と無縁、
常に100%で自分を忙しくする典型。
一生これでゆくことになるのでしょう。
そんなわけで、
La Sioraのレセプションスタッフ募集。
週末だけでも週3,4日でも。
英語対応可能な女子、助けて下さい。
��話せなくても英語に興味あればOK)

ドミナも随時募集しています。
【リクルートブログ】に賛同いただけ女子、
ご連絡お待ち申し上げております。

ちなみにこのリクルートブログ、
一般企業の人事、OLに受けているので驚き。
仕事にお役立ちなんだって。
教育係が参考にしましたって・・・
一部をコピーして社員に配布したいとか・・・
どんな人が書いているのか知りたかったと
AMARCORDに来て下さったノンケさんも。
��偶然発見したんだって)
でも、AMARCORDには1ヶ月に何回行くか?の程度。
・・・って言ったら、スタッフに
「2,3ヶ月に1回です」と言われました。
そうだっけ?(汗)
行く時は頻繁に行くけどなぁ。
珍獣と出会う確立と同じだと思って下さい。