2011年12月14日水曜日

帰国して早速乱れました。


みなさ~ん、豚の帰国ですよ~。
メール下さった方、
お返事書けてないけどごめんね。
帰国次第ばたばたしてます。

今日の画像はクリスマスマーケットで食べまくったプロフチィーズ。
(そんなに発音違わないと思う。)
ノーマルで食べてみたり、
チョコレートや生クリーム、
ダークチェリーをトッピングしたり
いろんなバージョンで楽しんでみました。
それぞれいいですね。
あまりにも好きなんで作り方覚えようと思ったけど
有り難みなくなるからやめました。

そして帰国して食べたものは・・・
朝コーヒー&トースト
(いつもはフルーツ)
味噌煮込み
ケーキ&コーヒー
すき焼き丼
ラーメン
(積極的には食べないもののひとつ。
年2~3回食べればいいとこ。
そのうちの一回なので珍しい。)
ヨーロッパから持ってきたチョコレートいろいろ
飛行機から持ってきたチョコレートムース
あまりにも甘いものばかり食べたので
反動で激辛柿の種も食べました。
そしたら朝、胃が痛み・・・泣。

他にも食べたけと忘れた。
食べ物みるだけでどれだけ豚化してるかわかるかな?
豚になるとさすがに食べるものも幅広がる。
普段とは違うものばかり食べた。
日本の食事ってバリエーション凄いよね。
でも私の身体は健康食に慣れているし、
やはりフルーツと野菜の方が好きかな。

豚は豚でも身のしまった豚になりたく(なんだそれ?)
今日から本格的に体調調整。
まずはヨーロッパ食で不足がちになる栄養素の補充、
食事調整開始。
湯葉、とろろ(椿さん、ありがとう)・・・
日本食は凄いな~、優秀。

時間できたら早く運動したいよ~。
運動できないままに長い時間が過ぎ
身体がウズウズします。
凛とした空気、走りたいね~。

年内あと少し。
よろしくお願いします。