2012年1月16日月曜日

痛いよぅ熱いよぅ えむおだってにんげんだもの

【Bar AMARCORD】の書き初め、もう書いたかしら?
思いっきり煩悩をぶつけるこの書き初め、
今年もとんでもないことになっていたわ。
いよいよ1月も半分過ぎてしまったので
書き初めの参加を呼びかけようと
筆をもってニッコリっていう
グラデスカの写メをお願いしたら・・・
こんな画像が送られてきました。(笑)

煩悩におぼれてますね。(汗)
【蘭ちゃん】【玲奈ちゃん】の共同撮影、
【アンジー】【ゆみちゃん】がモデルだそう。


この書き初め、
賞品狙いの方は20日くらいまでに済ませてね。
金(玉)賞にはシャンパンボトルプレゼントよ。

ちなみに去年の金(玉)賞はこちら。


全員一致の圧倒的な票を集めた。
やめたいけどやめられない、
Noとは言えないM男の弱味と
微笑ましさに好感が持てます。

皆さん、今年も頑張って書いてね。