2012年1月6日金曜日

あの世界で活躍のミストレス登場

��日より【Le Donjon】
昨日5日より【Bar AMARCORD】
通常営業開始しています。
本年も宜しくお願い申し上げます。

今月のアマルコルドのギャラリーは
毎年恒例の書き初めです。
煩悩丸出しの書き初めが着実に増えています。
お気軽に参加してね。

昨日のアマルコルドもめでたかった。
アイドルグラデスカ【結月里奈】ちゃんの
↓露出面積の多いナイスバディはお馴染み。


そしてニップルの上に何があるか?も
皆様の楽しみとするところでしょうが、
昨夜は富士山と・・・
20120102002rina

ニップル年賀状!
20120106003rina

このインパクトの強さは誰も叶いません!
でも可愛いだけじゃないのよ。
里奈ちゃん、この1年熱心に緊縛を習い、
今では縛って吊れるグラビアアイドル!
今目指すは世界に向けてデビュー、
「里奈ちゃんのキャラで縛れたらかっこいい」
私が言ったひとことからここまで来たのです。
なんと英会話まで習いに行き始めました。
努力型で頭が良い女の子、かつ、有言実行。
今後も陰ながら応援してゆきます。
��男先輩の皆様もよろしくね。
可愛いからって舐めちゃダメよ。

アマルコルドの出勤グラデスカを知りたいあなた、
私の英語ブログ【Hearts mosaic】の毎週金曜日か
【Bar Amarcord】サイトのスケジュールをご覧下さい。

そしてアマルコルドに強力な助っ人が。
��ヶ月短期のゲストミストレスです。
世界中でショーを繰り広げ、
世界中のM男達を跪かせる、
あの有名ミストレス【アムリタ】さんが登場!

経験値も高く知識も深く、お話も楽しい。
気遣いも細かく日本女性の良いところを残した
グローバルな女性。
バランスの良い方で学ぶことが多いです。

初出勤は10日(火)から。
Le Donjonの【みずち涼】ママ企画の
��4日(土)のイベント【アディクション】にも参加。
軽くお手合わせできると思います。
以降は毎週金曜日は決定、週2,3日出勤です。
短期なのでこのチャンスにどうぞ。

��月下旬はBar Amarcord2周年もあります。
��4日(土)のイベント共々、是非ご参加下さいね。