2012年2月2日木曜日

限定◆革手袋プレイ

Bar Amarcordのサイトが
開けなくなっているようです。
サイトの不具合が生じている間、
こちらのブログにて情報をお届けします。
このままご覧下さいね。
ちなみに、金曜はマイキーのバースディよ!
(マイキーと言えば元シオラのマイ様のことよっ。)

オフィスにこんなイラストがありました。
それぞれ写メしたのですが
写りが悪くてアップできませんでした。
シオラーズの誰か、引き続きよろしくです!
きっとこの後も増えてゆくであろうから。

あまりにも面白かったので
みんなのイラストをテーブルに貼ったの。
こんな彼女らの無邪気なところは大好きです。
20120202001のコピー

↑笑えます!
ドミナの皆さん、多才なんです。
【彩月さん】のウサギが有名ですが
今オフィスでは【七さん】のイラストも話題。
【かのんさん】も上手だし、
今回【渚さん】も上手なのがわかった。
フロントのねこさんもツボにはまるイラストを描く。
すごいよ、みんな。

二次元の世界だけでなく三次元でもすごい。
去年11月Bar AMARCORDで開催されたラ・シオラ展で
【鳴海さん】は声とパフォーマンスで活躍したし
渚さんと【晃穂さん】
シアター系ドミナとして定着している。
口にしないだけで
秘めた才能や特技があるドミナは
まだまだいるに違いない・・・。


才能に恵まれたドミナらとは違い、
要領悪いしやる気だけの私。
よく忙しいと勘違いされているけど
無駄が多いだけなんです。
毎日オフィスに携帯電話忘れるし。
毎年いくつか必ず手袋も落とします。

革手袋での強制射精のお問い合わせが
やたら多くはないけど有ります。
現役時代、片っぽになった手袋を
よくセッションで使いました。
どうせ捨てるので有効活用です。
革手袋を使い捨てにできるチャンスなんて
あまりないでしょう?

片っぽだけになった手袋がふたつあります。
普段使いでジャストサイズがなくて
適当に残っていたサイズを買ったので
タイトではありません。
こちらを使い捨てに提供します。

といっても、誰にあげればいいのかわからない。
ご予約の際に「使い捨て革手袋」と伝えてね。
あなたのご指名のドミナに渡します。

ふたつしかないので(しかも片っぽ)
ひとりひとつづつ、仲良くわけて頂戴。



��さん。
レギュラーの間違いみたいね。
WEB担当者も気が付いていたようで
あの後、早急になおしたようです。
教えてくれてありがとう。
また間違いに気がついたら教えてね。

��さん。
希望があれば撮ります。
声かける時もあるけど
無理にすすめることもしません。
全てドミナが決めるの、シオラの場合。
ドミナも衣装揃えたり大変だから、
ご自身が撮りたい時でいいと思っています。
大人ですし、ご自分で判断なさるでしょう。

��はらくん。
モデルは常に不足しているので
日程があう時は是非ぜひっ!

��のさん。
メールありがとう。
返信したけど届かなかったみたいよ?
着信できるよう設定しておいて下さい。
それと時間下さい。