2012年2月6日月曜日

金(玉)賞発表!

アマルコルドの節分は
殻のついたピーナッツでした。(笑)
ピーナッツを投げつけられたマゾ鬼さんです。



パソコン付属品破損のせいか使えません。
真面目に情報をお届けしてゆくつもりでいたので
やられた~!って感じよ。
とりあえず付属品購入して
使えるようになることを祈る。
原因不明だったらお手上げだわ!
今あるのはフランス語のパソコンのみ。
キーボード使い慣れていないけど、
英語ブログの更新は何とかできるかな~の状態。
でも全てがフランス語の上に英辞書入ってないので
やっぱり腰重いです・・・

携帯電話からの更新になるので
あっさりと発表しますが・・・
��月の書き初めの金(玉)賞の発表です!

アマルコルドお客様部門
金(玉)賞はこちら!
「便器ハツラツ!」
他言無用、これしかないですね!
新年あけて未来に向けて突き進む、
潔いM男の生き方に清々しさを感じます。
こちらを書いて下さった○〇さんには
アマルコルドよりシャンパンボトルプレゼント!
今日以降いつでもいらして下さい。


そして、今年からスタッフ賞も設けました。
アマルコルド、ル・ドンジョンの
グラデスカたちから選ばれた
ベストグラデスカ賞はこちら!
「前戯無用」
アマルコルドのゆみちゃん書。(笑)
本当に前戯要らないそうです。
ご自分でSかMかの意識があるのかないのか不明ですが
やっちゃった後に「あ~、すっきりした!」って
男を置いて帰ってゆく逞しいゆみちゃんの姿が浮かびます。
全員一致のベストグラデスカ賞でした。
ゆみちゃんには私個人から商品券を贈りますが、
出国前あまりにも忙しくて置いてくるのを忘れました。
帰国したら渡します、ごめんなさい。



今日は午前中からマルシェに出掛け、
ここ3、4日は余裕でもつという量の
美味しいものをたんまりと買いました。
美味しいと評判のイタリアン屋台で
買い込んだものと冷えたプロセコ。
最高でした。

昨日、一ヶ月ぶりに熟睡。
��時間以上の睡眠時間を確保できたのは2回め。
天国でした。
そこに美味しいお食事。贅沢だなぁ。



田中様
あなたの会員番号とお名前と,
本当にそのご意見をしたドミナがいるなら、
ドミナ名を明確に伝えるべきではないですか?
その上でメールをいただけるのであれば
誠意をもって返信致します。
そうでなければあなたのしていることは
嫌がらせでしかありません。
支持者が多く、頑張っているドミナです。
こちらとしては何の問題もありません。