2012年4月23日月曜日

女装子と、私の頭をかち割ってみました。

【La Siora】のサイトに
女装品のページを本格的に作りました。
【こちら!】
まだウィッグとユニフォーム関連だけ。
これから私服など続々と更新してゆきます。

私はイメージだけで生きています。
やることの90%は「何となく」です。
直感とイメージだけでここまできた。(笑)
「そろそろ○○しなきゃね。」
「これからは○○だと思うの。」
「それで○○しよう!」
そんな時によく【紫さん】が横にいるのですが
これだけお付き合いが長いと
よーく私のこともわかっていて、
「・・・それで何をやれと?」
・・・みたいな感じで話が早いです。(笑)

「やめて下さいよー。
やるのは大変なんですよ、やるのは!」
と言われたこともあるけど。
何の企画だったか忘れたけど。
あまりにも馬鹿な・・・妄想話をしていると
「はいはい、はいはい。」って無視されます。
そんな時、M男の気持ちがよくわかります。

はっきり言うと、私は思いつきを言う人で
実行犯は別だったりすることもあります。(笑)
丸投げすることだってあります。
本当に優秀な方々に支えられています。
【かのんちゃん】の撮影現場での動き、
ほんと、すごかったわよ。

最近、自分でもわかってきたのですが
私の厄介なところはまわりが
「いくら何でも冗談でしょう」
と思っていることをやること、
しかも割としつこくやるところ。
忘れた頃にやったりします。
今回の女装撮影などもそうですね。
でもね、腰上げるのが遅いだけで
常にちゃんと考えていたりするんですよ。
��みんな信じないだろうけど。)

紫ちゃんとか【真珠ちゃん】とか
いい刺激をくれるので
話していてヒントをもらうことも多い。
【Lady Time Romance】とか女装子撮影は
もともと紫ちゃんの発想だしね。
昔、上京する前に付き合っていた彼が
女装子だったから私も興味あったし。

性に関する悩みって抱えている人多いと思うけど
ちょっとでも心をオープンにして
性癖を楽しめるチャンスを作れるのは
やっぱり大切よね?
サド、マゾ、フェティッシュ、女装子。
なんて素敵な響きなのかしら。
表だって言う必要もないし、秘密でもいいの。
でも自分の性は素直に受け入れないと
人間としてもねじ曲がっちゃいそうだもの。
実際にそういう人にも会ってきたしね。
たかが性癖、されど性癖です。

イメージと直感って言いましたが、
撮影中も私の頭の中は
こんなイメージがばんばんと。







・・・脱線して
こんなことばっかりやっているから
時間に追われるんだよっ!自分!
��作るのに結構時間かかる)

「頭かち割って中みてみたい」
ってよく言われます。
でもフォトショップあれば
自分が何考えているか書けるよ。
だから頭は割らないでほしい。
そんな難しい頭じゃないし単純だから。
それだけ具体的にイメージやビジョンがある。

・・・というか、
ビジョン浮かばないようなこと、
やっちゃダメでしょ。
うまくゆく時ほど
明確なビションが見えているものだからね。

そして、ビジョンを共有してゆくのが
SMセッションでもあります。
仕事は職場のみんなで同じビジョンをもつこと、
SMセッションとはパートナーと同じビションをもつこと、
国とは国民で同じビジョンをもつこと。
同じビジョンを持っていれば何でもうまくゆく。
��と思い込んでいるだけかもしれないけど。)

・・・。
でも、こんな単純なことが難しいんだなぁ。