2012年4月27日金曜日

かのんさん退店と新情報

【かのんさん】が5月18日を持って
ラ・シオラに一区切りをつけます。

可愛い容姿からは考えられないくらい
ディープなセンスを持ったドミナ。
M男君の描くドミナ像に応えるというより
「切羽つまってS女さん」・・・そんな感じ。
天性のS女ぷりが好きだったM男性も多いのでは?

入店時、自分のS性を表現してゆくことは
とても恥ずかしいことでもあると思っていると
話していたことがあります。
誰にも出せない性癖を知られてしまうようで、と。
開き直る前のS女さんってこんな心境ですよね。
こんな台詞は根底にS性がないと出ない台詞。
ああ、面白いドミナだな、
一皮むいたら何がでてくるんだろう?
とわくわくした覚えがあります。

海外で教育を受けてきただけあって
日本だけにいたのでは身につけることのできない
独特なセンスがあったんじゃないかしら?


ラ・シオラの在籍ではなくなりますが、
彼女とか何かとこれからもやってゆく予定。
まずは時々、Le DonjonやBar AMARCORDに
ヘルプに来て下さることもあると思います。

そして何よりも・・・
彼女の本領発揮はこちら。

La Siora、Bar AMARCORD、Le Donjonに続き、
��つめのお店をプロデュースすることになりました。
名前は未定ですがセレクトショップです。

最初は少しづつの立ち上げとなりますが
フェティッシュ、サイバー、ゴシックなど
ファッションやアクセサリー、SMグッズなど
置いてゆく予定です。
その中でオリジナル商品や新ブランドなども
展開してゆくことを考えています。

かのんさんも新ブランドを立ち上げるので
彼女の作品もこちらのショップで展開してゆきます。
リアルセッションというスタンスから形を変えて、
今後も皆様と繋がってゆきますので、
どうぞこれからも応援してあげて下さい。

リアルセッションでご支持下さった会員の皆様、
今まで有り難う御座いました。
今後とも仲良くしてあげて下さい。