2012年4月6日金曜日

お花見に関する訂正


おはようございます。
今日の都内はとても良いお天気。

昨日、一気に桜が咲いたようですね。
某駅の脇にある桜を見上げた時、
溢れるように開花している桜を見て
驚きました。

毎年この時期になると、
ネイルアートも桜にします。
四季折々、イベントに合わせて
ネイルアートを楽しんでいます。
これも日本人だからできること。

桜と言えばお花見。
訂正をひとつ。

ある合同お花見にて、
参加店舗の中に【La Siora】があったそうです。
誤った情報がされておりました。
La Sioraがお店として参加する
お花見の予定はございません。
誤解なきようお願い申し上げます。


バー、サロンを立ち上げて以来、
私のプロデュースするお店ということで
混乱を招いたと思うのですが
【Bar AMARCORD】【Le Donjon】
La Sioraも違うお店です。
お店のテーマもスタイルも違います。
【みずち涼】さんのように
同時在籍の方もいらっしゃいますが、
基本的には在籍女性も違います。
個々のお店が個々の個性を活かし、
魅力を発揮しています。
またLa SioraでないSMクラブの
所属女性らも在籍しています。

ご来店いただいたお客様はご存知でしょうが
バー、サロンにはお店を率いるママがいます。
Bar AMARCORDには【相川ナナ】さん
Le Donjonにはみずち涼さんです。
私プロデュースのお店ではあるけれど、
日々のカラーを作り上げるのは彼女らで
私にはできないことをやってくれています。

ママという威圧感のないナナさんは
グラデスカらをのびのびとやらせてくれていて
お客様もくつろぎ易いムードだと思います。
ノーマルさんもマニアさんも一緒に飲んでいます。
涼さんは発想豊かで統率力があります。
次々と飽きない企画を実行してゆくのはさすが。
他店でママの経験もありますし、
逆に私の方が教えて貰うことが多いです。
SMカラーがAMARCORDより強いです。

こんな風に各店が独立しつつ、
かつ、仲良くやっています。
私プロデュースのお店でも
各店違ったカラーですので個々をお楽しみ下さい。


Nさん。
OKとのことです。
詳細はお店にメールをお願いできますか?