2012年5月19日土曜日

かのんブランドのかのんさん

かのんさんが昨日、
シオラーズとして最終日を終えました。
ブログにもご挨拶がありますので見て下さい。
【こちら】

これからも【Le Donjon】を手伝ってくれるし、
何よりもかのんブランドの立ち上げという
とても大きな目標もある。
夏にオープン予定の私プロデュースのお店で
次のかのんさんのステージをご紹介する予定。
でも、スタンスが変わるだけでも
何となく寂しいのはなぜだろう。
私達は家も近いし、何かと顔も合わせるのに。

去年11月の【Bar AMARCORD】でのラ・シオラ展、
覚えていますか?
ラ・シオラにはいろんな部活動がある。(笑)
釣り部、美術部、ポニークラブ・・・
かのんさんは美術部のリーダーとなり
ドミナらがそれぞれのアートをご披露した。
今年もやろうと話で盛り上がった時、
「あ、私、もういないんですよね・・・」
そうだ、その頃はかのんブランドのかのんだ。

几帳面で楽しいことが大好きで、
静かなようで思わぬリーダーシップを発揮したりする。
いろんな魅力がある女性。
これからも何かとお付き合いは続くので
ラ・シオラで見られなかった
別の顔も見られると言うことで、
今後の成長も楽しみにしたいと思います。

かのんさん、お疲れ様でした。次も頑張ろう!
会員の皆様、これからもかのんさんを宜しくね!