2012年5月26日土曜日

潮吹き、性差、人体の不思議。

最近、ろくに食事をしなかった。
え?もうこんな時間?!と慌てて家を飛び出たりで。
慌てるのが苦手なので、朝に1日の予定をたてる。
やらなきゃいけないことの期限、
やり残した仕事などの一覧メモがある。
それを朝チェックして、余裕のスケジュールを組む。
ところがここ数日は慌ただしく出て行くんだから
もう、1日無茶苦茶!!

最近、コンビニのお弁当を食べた。珍しがられた。
自分でも先回は何年前に食べたか覚えていない。
家から玄米&のりだけでも持ってくる派なので。
そんなこんなで・・・
昨日何となく体重系に乗ったら
��4才頃の体重45㎏になっていた。
慌てて何でもいいから食べようと
超お久しぶりにラーメンを食べた。
一番近くにあったので。

��5㎏って普通かもしれないけれど、
私はもともと体重がある方なので体力的にきつくなる。
��6~47㎏で安定だけど
きちんと運動していれば48、49㎏だし。
身長が実寸163cmしかないのを考えると
体重はちょい多いかもしれないけど。
でも、痩せると当然バストも痩せる。

日本女性のバスト平均サイズ地図が公表されたらしい。
日本で最も貧乳なのは【こちら】によると埼玉。
逆に最も巨乳なところは【こちら】によると岐阜と京都。
時代によって体つきはかわるけれど
土地ってのも面白いわね。
同じアジア人でも日本人と韓国人じゃ
全然体型が違うようにね。

我が家は若い女の子が集まる場所に近く、
よくカフェで人間観察をする。
最近、脚はすごくきれいだけど
ウエストに肉がのってるクビレない女の子が多い。
幼児体型というより、ウエストだけおっさん。
どうやら、これは本当だった。
医学博士か誰かが書いた記事にあったけど
腰椎に変化が起きているんだって。
性差もなくなってきているのね。
でも、女らしい体じゃなくなってきているという
ビジュアルだけの問題じゃ済まないみたい。
少子化もこれと関係あるのかしら?

人体って不思議なことが多い。
その中のひとつ女性の潮吹きだったけど
最近はずいぶん解明されてきたらしい。
詳しくは【こちら】を。
ひとつ解明されても次にまたある人体の不思議。
ここにある【スキーン腺】って何とも不思議。
差違はあれどみんなにあるのか?
退化なのか進化なのか?

潮吹きするM男性の経験で言うと、
する人はばんばんする。
最多で1時間くらいでも100回は吹いた。
一度吹いてしまえば、
ちょっと触れただけですぐ吹く。
恐らく体幹も鍛えられていたような覚えが。
それだけ内から押し出す力も強くなきゃ
出し続けることはできないのかもしれないし、
実際そこまでハードにやった後は
翌日筋肉痛みたいだし。(笑)
M男は動かず(まぁ動けないわね)
動いているのは私の手なんだけど?(笑)

でも、男の潮吹きって
一度道が通ってしまえば(?)その後も吹きやすくなる。
昔はよく開発に燃えたなぁ。
プレイの話をドクターにすると
医学ではありえん!って言われた現象もあるけど
これも含めて人体の不思議。

体も精神も繋がっているので
人体に興味をもってみるのも
プロのドミナが行き詰まった時の手かもしれません。
人体から精神が見えることもあるし
精神から体が感じることもある。
両方がひとつになるに越したことはありませんが。

あ、たわいもない話から
またSMの話になりつつある。朝なのに。

みなさん、今日も1日頑張りましょう。