2012年6月10日日曜日

あの「亜李砂様」、ここにあり!!

最近、オープン時~10年くらい前に
在籍していたドミナらとの縁がある。
なんでだろう?
ふと連絡をくれたり、突然謝られたり(笑)
びっくりしてしまう。
ただでさえナチュラルアルツハイマーの私、
よくも悪くも細かいことなど
��いや、大きいことも)覚えていない。

あの時はごめんなさい、と言われても
実はよく覚えていなくて
「10年近く気にしていたのに!!」
と相手に落胆?されたこともある。
いや、ここまで覚えていないと呆れられる。

でも不思議なことに、
在籍していた女の子はみんなわかる。
今年で15年だから一体何人在籍していたのか
今となってはわからないけれど、
ひとりひとりのことはよく覚えている。
みんな元気だといいね。

私はかーなーりーいい加減。
神経質なのはお部屋の片付けだけ。
いずれにせよ、時間が経つのも悪くない。
こう言えるのも、
良い時間を重ねた良い仲間たちと
再会しているからだけれど。


「亜李砂様」
この名前をご存知だとしたら
【La Siora】がオープンして間もなく、
入会なさったお付き合いの長い会員様ね。
彼女が在籍していたのは12、13年くらい前。
とても人気のあったドミナ。

��日前、亜李砂ちゃんと会った。
12、13年ぶりの再会。
全然変わってなくて
相変わらずネコみたいに可愛い。
会員様と3人で食事した。
そして【Bar AMARCORD】に来てくれた。

相変わらずサディスチンな亜李砂ちゃんだった。
でもボンデージとか捨ててしまったらしく、
アマルコルドでは久しぶりに
「ボンデージ着たい!」となって
↓着てみました!!
20120609001のコピー

・・・。
何も変わってない。
雰囲気もそのままじゃない!!
【Le Donjon】行ってプレイ見て
「むらむらするーーー!!」と叫んでた。(笑)

12,13年ぶりだというのに、
まるで昨日会ってたみたいな私たち。
恐ろしや、SM繋がりって深いよね。

そして、人間椅子。
ほんとーに様になります。(笑)
「ザ・女王様。」
20120602003のコピー

現シオラ+元シオラーズの同窓会の
飲み会やろうって話も進行中ですが、
ここ見てる元シオラーズはどれくらいいるかな?
いたら連絡下さい。
少し先になりますがマジ企画になりそうなので。

元シオラーズの皆様のご多幸を
ずーっと祈り続けています。
皆様、お元気で楽しい毎日を!