2012年6月9日土曜日

仁菜さん画像追加と・・・犬は生きろ、ブタは死ね。

【仁菜さんの画像追加】しました。

仁菜さんって言えばコスチューム姿と、
普段の理知的な女性である時のギャップもいい。
スタッフやドミナらからさえも
深窓の令嬢って感じ、
それもやってほしいという意見が多い。
・・・のですが、コスチュームだけ撮影して
私服を撮影しなかった!!
ひかるさんは私服姿もあるのに仁菜さんはない!
ということで簡単ではありますが
私服姿を撮影、追加しました。

物静かですがじわじわとくる仁菜さんと
勢いある直球でくるひかるさん、
共通点は多いのにほんと、逆で面白いです。
相反する個性がお互いの魅力を引き立てており
本当にいいコンビでの入店だわ。


おふたりの撮影の時に同時撮影したのが鳴海さん。
入店時はばっちり付け睫つけていたのですが
最近、つけていません。
たかがつけま、されどつけま、
こんなに小さな毛虫のようなげじげじひとつで
顔って左右されるのですね。
今の鳴海さんもナチュラルかわいいので
等身大の鳴海さんを撮影しました。

鳴海さん、普段の方が面白いんです。
遠慮せず、そのまま出しちゃった方が断然いい。
犬は生きろ、ブタは死ね。
シオラーズはこれ聞くだけで
鳴海さんの座右の銘だ(笑)ってくらい定着。
そんなわけで・・・
ブログのタイトルこれでいいじゃない?
その方が面白いよ!
それでがんがん言っちゃおうよ!
と私は思ったのですが、どう思う?ドマゾども。
マゾには聞いてないからね、ドマゾに聞いているのよ。

紫さんなんて昔のメルマガのタイトル
情熱変態!ムラサキレンジャー!
だったわよ。
濃い変態ばかり集まってて面白かったわね。
まさに紫、冷静と情熱の織り成す変態ぽい色。
赤やピンクはいても、
子供番組には絶対に選ばれない色よね、
ムラサキレンジャーって。

そうそうカラーで言えば、
今度シオラーズが「マゾクロ」が結成するそうですよ。