2012年11月2日金曜日

20秒の感動とSM


今月の【Bar AMARCORD】のフライヤーです。
かっこいいでしょ?
詳しくは明日。とにかく来ないと損ですよ。


尼崎事件の報道が途切れることがありません。
家系図で説明されても混乱するほどの
多くの被害者が・・・
犯人も何人の人間を殺めたのかすら
記憶にないのかもしれません。
SMの世界では本当に恐い思いをして
殺されたい人もいますが、そんなのはマイノリティ。
��9%はそんなものを望んでいないでしょう。
しかし・・・
人間ってここまで感覚麻痺するものでしょうか。
広島の猫の惨殺もそう。
弱い生き物を相手にここまでやるとは。

こういった事件が起こると
SMと一緒にして語るおバカさんが必ず現れますが
紳士淑女の正しいSMマニアの皆様は
別モノであると充分におわかりでしょう。
昨日も書きましたがプロでやるには厳しい世界。
この仕事を楽して働いて高収入、
そう勘違いしている人もいるでしょうが
とんでもない、ここに至るまで投資も大きいし
どんなに考えるか、体力も使うか。

私たちは見えないものを販売しています。
具体的なモノを販売しているわけじゃないので
見えないものの価値の高さや難しさを
誰よりも痛感しているつもりです。

若き男子の性欲を真正面からぶつけられたり、
意固地になったさびしい老人と出会ったり、
違う世代を通して見て男の馬鹿さ加減も知る。
性欲も肯定して、全部をひっくるめて
「馬鹿だなぁ」とか「あほちゃう?」とか
お互いに苦笑しながらも、時には真面目に向かい合い
寛大に人間関係を築いてゆく、そんな仕事です。
ツボにハマれば飽きない面白い仕事です。
ホロリとくる瞬間が稀にあったりします。
良いこと、感動的なことは20秒で終わりますが、
その一瞬を求めて何年もできてしまう仕事です。
��他の人は知らないけど。)
他ではかわりのきかない手応えが
その時、その一瞬、その20秒にあるからです。

普段は地味なことの繰り返し、
サラリーマンやOLの皆さんと何ら変わりませんよ。
・・・いや、私たちの方がもっと面白いかな。(笑)

とにかく・・・
この世界にいると人間というものに対して
寛大になってゆきます。
あきらめに似た寛大さ、
ほとんどギャクみたいな寛大さ、
ま、いっかー!といういい加減な寛大さ、
何でもいいけどとにかく、セコセコしても仕方ないので。
��時々、企業や世の中の変なルールを知りたく
問い詰めたりしてみますが、私が寛大でなく、
聞き分けのないのはそこだけです。)

年相応の寛大さがない人間は滑稽の一言。
��5歳ってこの世界では若くはない。
この業界では27で立派な熟女です。
世間でも若いとは言われない年齢ですね。
確かに25って若くはないけど
魅力が増すドミナ適齢期。
その年齢で痛い思いもしたことがなく、
中身だけお子ちゃまのオバサンは痛い。
いろいろ経験した上でピュアで、
寛大な女性であってほしいと思います。
若けりゃいいってものでもないので
そんな適齢期、それ以上の女性にも
この世界に来て経験を重ねて欲しいと思います。
��ルイ子さんもそうだったけど
18,19,20歳ではじめ、続く女性もいる。
でも共通して言えるのは精神的には大人です。)

とにかく経験を重ねると
いろんな意味で讓ることも覚えるし、
多くの人がいたらない自分を許してくれていることも
わかってゆくわけです。
上記のように私利私欲の為に殺人をしたり、
弱い生き物を殺める人は
こういう人間関係を知らずに来てしまったのでしょう。
せっかく生まれてきたのに悲しいことです。

どこまで人間関係を築けるかは自分と相手次第、
合わせ鏡です。
これはSMクラブでも同じ。
面接者からよく客層の質問がでますが、
同じお店でもドミナ次第で客層は違います。
それは合わせ鏡だから仕方ないのです。

結局どこでも同じ、
自分の合わせ鏡として
自分を取り巻く環境ができる。
現状に不服ならば自分を変えるしかないのかも。
満たされない理由も自分の中にあることを知って
自分で探すしかないのでしょう。


K様。
お久しぶりです。
私は驚ろきはしなかったけど喜んでます。(笑)

Y様。
共通テーマとして取り上げました。
もう少しお待ち下さいね。

N様。
草刈女王様(笑)
ラバーに乗馬鞭、お似合い。
引き締まった体はやっぱりいいですね。