2012年11月11日日曜日

草刈民代さんを縛ったのは?

木曜、金曜と【Le Donjon】の2周年でした。
【こちら】
ご来店下さった皆様、有難う御座いました。
画像は超豪華メンバー。
【モード・エ・バロック】のひでみさん
【Pink Crystal】の瀬里奈さんと響さん
20121111IMG_1223のコピー
Pink Crystalは今月末、
11月29(木)30(金)日に5周年のお祝いですって!
うわぁ、早いなぁ!
ピンクリと言えば「吊りカラ」
��吊られてカラオケ)
新なる日本名物にしたく(?)
今度外国人連れて行こうと思ってます。

Le Donjonに関するニュースをもうひとつ。
今話題の【草刈民代】さんの写真集。
ラバーに身を包んだ草刈女王様の画像を
私のブログにもアップしました。
その写真集の中に緊縛画像がありますが
こちらの縄をいれたのが
Le Donjonの【ダリア】さん。
(サイトの画像と違い、現在は黒髪でシック)
この写真集では日本の古典的な縛りではなく、
ヨーロピアンがやるようなネットのような
自由な縄を披露していらっしゃいます。
鍛えられた肉体をより際立たせて素敵です。
見てね。


このままイベントのお知らせさせて下さい。
【Bar AMARCORD】のMママであり
(ちなみに言うまでもなくSママは涼さん)
レースクイーンでもある【相川ナナ】さんの
バースディパーティがあります。
11月14日@Bar AMARCORD
11月15日@Le Donjonです。


そして11月22日(木)は
【La Siora】11月生まれドミナの合同バースディ。
なぜか11月生まれが多い。
【麻央さん】【紫さん】【麗子さん】
S女でもある某フロント女子、ついでに私。
22時か23時くらいの開始になると思いますが
お時間は未定。アマルコルドへお問い合わせを。

Le Donjon2周年の日は
【花園神社の酉の市】でもありました。
ハロウィンを終えて酉の市があると
ますます年末だなぁという気がします。
周年にお越しいただいた帰りに
瀬里奈さん、響さんと酉の市へ向い、
先に到着していた【マイ】ちゃんと他友人らと合流。
初めて花園神社にくる外国人の友人もいて
熊手の説明したり盛り上がっていました。
うち2名、脚フェチ&尻フェチ外国人で
ミニスカートの女の子を眺めて楽しんでいたら
モーゼの十戒の如く、混雑した人並みに道を作り、
大注目とフラッシュを浴びて現れたグループが。
「・・・あ、あれ?」
うちのスタッフじゃん!!
ということで、
涼ちゃんとダリアちゃんとひなちゃんでした。

今回は二の酉までで
次回は19日(月)と20日(火)です。
神社のお祭りで深夜までってのも珍しいし
是非足を運んでみて下さいね。

��****
21○○○様
もちろん腹をくくってやろうという
意気込みのあるという点では
そういう女性もいるといいのですが、
とくにそれに拘っての求人というより
ドミナとしての資質や素敵な女性か否かに
重きをおいています。
出会いとタイミングなので仕方ないですね。