2012年11月18日日曜日

15周年休暇のお礼

��7日(土)のお休みを
どうも有難うございました。
またこの日にお会いできた方々、
足元の悪い中、時間を割いて下さって
ありがとうね。
雨が降ろうが槍が降ろうが
逢いに行きたいと思える
魅力的なドミナが育つよう頑張りますよ。

ちょっとしたアクシデント続きで
落ち着かない状態でした。
ゆっくりお話できずにごめんなさい。
ニ次会でも先方に手違いがあったようで
ご負担をかけてしまいました。
重ね重ねごめんなさい。
もっと飲み会ぽくなるのを想定していたのですが
イベントという雰囲気でした。
今度はゆっくり過ごせるプランを練ります。
今回は場所側の理由で
慌てて出ねばならなかったし。

今回はかたいことなしで
リラックスしてゆこーうという感じで
砕けたイメージでゆきました。
ラ・シオラというとドレスとクラッシック
・・・というイメージがあると言われたので
打ち破ってみました。
シオラーズたちのコミカルな一面も見れた?

強気なこと言ってても、
M男くんあってのドミナ、
ドミナあってのクラブ、
ということで・・・
本心からみんなに感謝してますよ。
��5年って長い歴史から見れば
あっという間だけど
たくさんのドミナとフロントが在籍してくれて
そして、たくさんの会員様がいらっしゃる。
有難いことです。感謝。
取り急ぎお礼まで。

本日日曜より12月30日まで通常営業です。
飛ばします。

��****
シオラーズOGの皆様。
次回はOGだけの飲み会計画中。
その時はゆっくり、またね。