2012年11月6日火曜日

新画像公開&今度の集会の伝言あり!

画像を一気に更新しようと
セレクトしていますが・・・すすみません。
乗り始めたら宅急便来るし、
わんが抱っこしろと言うし。

顔出しできないドミナの表情を消すのが
残念なくらいイキイキしています。
ああ、勿体無い。
お見せするのに限界はあるけど
表情や臨場感が少しでも伝わるよう頑張るわ。
11月中に公開できる・・・と思う・・・
いや、頑張る!!する!!

ここまで書いて1枚もお見せしないと
今夜眠れなくなるM男性もいそうなので
とりあえず1枚だけ公開。
着々と実力をつけている【仁菜さん】


関係ないですがお気に入り。
バルセロナの靴屋にあったもの。
現物はすごく大きい。
お店の中にどかーんとありました。
別にSMやFETISHのお店ではなく、
ごく普通の街中にある靴屋です。
ヨーロッパってこういうのあるから好き。


��****

皆、みなみな様。
チケットにも20時とお知らせしちゃいましたが
時間が足りないのでは?という意見もあり
19時半オープンにしました。

��****

いつもコメントありがとうございます。
Mの様、Nはら様、
おふたりにご伝言がございます。
レセプションにお電話いただけませんか?

T様
女性読者様らから、
こちらのブログはほとんど毎日みているので
こちらに更新してほしというリクエストが
いくつかありました。
その為、こちらでの対応を心がけましたが
確かにモバイルだと読みにくいので
別で更新、こちらにリンクでお知らせでも
いいかもしれませんね。
検討してみます。