2012年11月3日土曜日

これこそ・・・レザーミストレス!



LATHER MISTRESS
THL×Nude Couture
with La Siora,Le Donjon


カメラマンのTHLが
かのんさんの立ち上げたブランド
【Nude Couture】を中心に、
レザー/pvc/latexを纏った【La Siora】のドミナらを撮影。
そして【Le Donjon】のダリアさんの
ヘッドドレスブランドも展示。
フェティッシュファッションを
クローズアップしたものとなった。
La Sioraのドミナの作品では
去年の展示で好評だった晃穂さんの
「泉」の写真を再度展示。
それぞれの才能がぶつかり合う合同展。

真珠、紫、晃穂、麻央、鳴海、
忍、渚、右京、仁菜さんらの写真が
展示してありますので見に行って下さい。
とにかく、かっこいい!のひとこと。

「Nude Couture」はレザーとレース、
ハードなセクシーさと繊細な女性らしさ、
対極にあるものを融合し作り上げた新ブランド。
女性を美しく見せる。
フォトグラファーTHLは
その輝く瞬間を見逃さず、すばやくキャッチ。

白と黒の世界の中で
レザーに身を包んだ女性らが輝き、君臨する。
写真の前であなたは跪くに違いない。

��****
La SioraのWEBの今のデザイン、
ずいぶん長く使っている。
ちょい、いじろうかなと現在格闘中。
先駆けて「写真」公開です。
WEBいじり終わるまで見られないビジュアルを
先駆けて「写真」で紹介。

格闘中を言い訳にするわけじゃないですが・・・
私のモバイルにメール下さっているのに
返信がないという方々へ「ごめんなさい。」
1日のメール数がすごく多くて
モバイルに返信できなくて・・・(泣)
格闘中に加え、ブタ草アレルギーもあって
もうボロボロです。
それに良い子の皆様はおわかりね?
そうよ、「あれ」向けても
けっこうやること多いのよね。
何もしないつもりでもそれでも、ね。
ちなみにあれ、売り切りゴメンです。
早くも年末年始の営業日程も立てなきゃだし
何だか落ち着かない最近よ。

とにかく言えるのは
かのんちゃんのコスチューム素敵だし(買った)
THLの写真もかっこいいってこと。

ドミナ募集についてもまだ書きたいことあるけど
それについてはまた明日ね。