2012年12月31日月曜日

2012年もお世話になりました。

【Bar AMARCORD】は昨日の12月29日(土)、
【La Siora】は本日12月30日(日)をもって
年内の営業を無事終了致しました。
Le Donjonは12月29日(土)をもって
Bar AMARCORDと統合、
最後まで多くの方にご来店と応援を頂きました。
みずち涼ママと共に、心より感謝申し上げます。

2012年は本当に忙しかった、慌ただしかった・・・
という印象しかありません。
あっ!という間に過ぎ去りました。
そして、大変ではありましたが
楽しい想い出ばかりが残っています。
こうして微笑んで2012年を振り返ることができるのも、
皆様の応援があってのことです。
心より感謝申し上げます。

2013年の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

��****

【La Siora】のウェブサイトをリニューアル。
細かい手直しが必要な状態で公開致しました。
これからコンテンツや画像も増えてゆきますので
もう暫くお待ち下さいませ。
年明けよりまた撮影など企画しております。

15周年を終えて、やっと見えてきたものもあります。
まだまだパーフェクトとは言えませんが
チームワークもよく、いい状態です。
ひとつの問題にみんなが前向きに取り組みます。
調子の悪い仲間がいたら、見守り、
上向き加減になるまで待つ余裕があります。
ドミナらも成長しているんだなとひしひしと感じます。

また京都バルバラの龍崎飛鳥さん、
ユリイカの鏡ゆみこさんとは改めて距離が近づき、
彼女らの人間の成長ぷりを見て
置いてゆかれてしまった!と焦ったものの
��と言っても焦るだけで何もできないけど)
さすが彼女ら、後追いする私を待っててくれたり。
La Siora内だけでなく、業界内や異業界の皆様からも
多くのことを学んだ1年でした。

本当に本当に、
言葉ではあらわせない感謝の気持ちが溢れています。
とにかく楽しい時間の創造に来年も努めたいです。
今年も1年、有難う御座いました。
2013年もとばすわよ!
朝霧リエ