2013年2月26日火曜日

世界の車窓から冬景色

昨日、パリはうっすら雪。
最近、キラキラしている日が多い。
一昨日は空中でアイスダストが煌めいていました。

日本も寒いようでが如何お過ごしですか?


知らず知らずのうちに疲れがたまっていたのか、
最近は何となく気の抜けた毎日でした。
新サイトも回り始めてほっとしたのかも。
ギャラリーや他、画像を追加予定なので
まだ撮影必要だけど今はとりあえずひと休み。
ゆっくりとプラン考えてます。
貧乏性なのか忙しさに飼い慣らされたのか
こんな風に考える時間あるのは
サボっているみたいで落ち着かないけど。

今回から初のMac。
細かいところでwindowsと使い勝手違い、
時間を取られる。
面倒だけど慣れましょ。


今日からベルギーに遠征、移動の電車の中です。
牧羊地が広がっていて何もない。
国境越えたけど雪はベルギーの方が多そう。
きれいです。