2013年2月27日水曜日

ドラッグ規制、SMとドラッグ。

��月22日より法ドラッグ包括規制が施行されます。
脱法ドラッグの抜け道はなくなり、すべてが違反となります。
ラ・シオラでは前々から合法・違法問わず
全ドラッグをお断りしていたため今まで通りですが、
ここで再び会員様にもお知らせ致します。

ドラッグと思われるものを所持・使用なさった場合、
セッション時間の途中であれ如何なる場合も中断・退室します。
��ドラッグトラブルの場合、
セッション前・途中に関わらず代金返金は致しません。)
皆様の健康を害すことなく、この世界を楽しんで下さい。

詳細は下記をご覧下さい。
厚生労働省【こちら】
時事通信【こちら】

*****
ようやく規制入りましたね。
ドラッグ原因の事故などのニュースが続いていたので
遅すぎたくらいかもしれません。
脱法ドラッグをやった人から電話をもらったことがあるのですが、
混乱して支離滅裂なことばかり言うので迷惑したことがあります。
ほんとーに質悪いけど、ああいうものらしいです。

というのも・・・
薬物がどんどん規制されてゆくので、
化学式を崩して崩しての追いかけっこだそう。
製作者本人もわからないくらい危ないものの出来上がり。
覚せい剤の方がマシとか・・・こわいですね。
脱法という言葉に騙されてはいけません!

私は脱法ドラッグの実物をみたことがないのですが
雑誌の写真でみた限りでは普通の葉っぱ。
紅茶とかわらないわね。(笑)
見た感じナチュラルなものですが
実はそこにいろんな薬物がついていて、
肝臓を痛めるほどの強さだそうです。

音楽とドラッグが結び付けられるように
SMとドラッグもよく結び付けられます。
��つづく>