2013年3月17日日曜日

麗子さん長期休暇のお知らせ

ラ・シオラからのお知らせです。
【麗子さん】が長期休暇に入ります。
ああ、残念。
麗子さんってとても気持ち良い人で
ムードメーカーであり、
さり気に私の癒しの場だったのに。(笑)

でもね、長くやって当たり前のことを改めて思ったの。
M男性の目を通して見る彼女らはドミナなんだけど
性癖以外はやはり人間として生活しているわけで(笑)
その生活の中でやらねばならないこと、
勉強や問題、喜びも悩みはごく普通です。
もちろんその時のアクションも感情も
人間だからたいして違わない。

人間はたくさんの小さな世界で成り立っている。
それぞれの小さな世界の中でも精一杯やること。
SMクラブではSMを、ジブではスポーツを、
学校では勉強を、会社では仕事を。
そして、それらの世界には
みんなを取り巻くさらにたくさんの人がいる。

SMの世界じゃないものに専念しなければならない時もある。
そういう人だからSMの世界にも専念するべき時にできる。
この仕事の利点は長期休暇が取れること。
リフレッシュも必要だし、
あえて麻痺しないよう他の世界に身をおくこともある。

最近では当店の長期休暇は定着しましたが
前は会員様もよくご不安になられておられました。
もちろん長期休暇中に環境がかわったして
退店なさったドミナもいたし、そういこともあり得ます。
介護で長期休暇をいただいやドミナらもいます。
介護や病気が絡んだご事情の場合、
先々のことは申し上げられないので
会員様のお気持ちもわかります。

でも、彼女らにも皆様と同じように
小さな世界がたくさんあるので、
ご理解いただければと存じます。
長期休暇中も何かと会ったり、
ミーティングやお食事会は可能な限り
休暇中のドミナらも出席してくれるし、
私達の小さな世界も大切にしている。
その中で思うのは
彼女らも意外と仕事と割りきっていないということ。
◯◯さん元気?とか会員様の名前や話もよくでる。
どうかご安心を。

時間は有限、有限という平等。
有限と小さな世界の中で
最大限のたのしみが生まれますように。

麗子さんより*****

突然ではございますが、長期休暇に入らせていただくべく、ご挨拶をさせていただきます。

La sioraに入って約1年と半年が経ちましまた。
18歳で大好きなSMの世界に入り、色んな葛藤や経験を経てSMに対する考え方も最初に比べたら随分と変わってきたと思います。
一時SMを離れていましたが3.11を機に、また本当に好きな事をやり直そうと当時働いていたSMBARのママに朝霧さんをご紹介していただきLa sioraでの麗子をスタートさせていただきました。
もう一度、新たな気持ちではじめるSMがLa sioraで本当に良かったと思っています。
Dolceの薫ママ並びに朝霧さんには本当に感謝いたしております。

私ごとでまたSMを離れる事にはなりましたが、席は置かせていただけるご厚意にも大変ありがたく思います。
戻ってくる場所があるから、安心して、また思いっきりやるべき事が出来る!!

今までLa sioraで出会った会員の方やスタッフ、素敵な女王様達にもここでは書ききれぬ程の感謝と、沢山のLOVEを送ります。

きっと戻ってきますね!