2013年4月26日金曜日

素敵&残念なお知らせ。結果はオーライ。

Webでお知らせしたベビードミナの
金糸雀(カナリア)さんですが、
入店を見合わせることにしました。
期待して下さった会員様、ごめんなさいね。
素敵な方だったので私も残念です。
でも、これをきっかけに
とてもいいお友達になりました。
��Mやお店が関係なくても話が弾む関係です。

ベビードミナのさゆりさん退店となりました。
生活やSMに専念できる環境が整わず、
先回同様、継続が難しいようで
2度目の退店となりました。
私生活での諸事情につき、
何も手助けをできないのがもどかしいところ。
落ち着いたらこの世界に戻ってくるかもしれません。
その時はまた応援してあげて下さい。

最近本採用になった真琴さん、
新しい者同士の金糸雀さんと
一緒に学んでゆこうとしていただけに
ちょっとがっかりしちゃったかも。
真琴さんは経験は浅いですが
敏感というか勘がいいというか、
小さなこともすぐに体感するみたい。

波を読むのも早いので、鞭を打ってても敏感。
もうそこまでわかるの?と驚いたわ。
経験積んだらいい鞭打つようになるのでは?
最近わかってきたのですが・・・
真琴さんはあたりは柔らかく話しやすいのですが
筋が通らないことは嫌いで芯が強い。
・・・ビシビシ躾けられるドミナになるとか?
動物好きだけに調教も上手になるに違いないわ。

性的なことの興味が子供のころから深く、
エロスの追及の結果、SMに辿り着いたとのこと。
回り道したけどドミナ向きだったのではないでしょうか。
エロスのセンスもあって調教もできれば
鬼に金棒。
和ルイ子にケイン。
真琴に鞭。
・・・既に何本鞭買ったんだろう?
深夜も残ってよく練習しているのが印象的。
自分の新人の時を思い出しました。

この一カ月で全体ミーティングがあったり、
個人ミーティングも重ね、
奴隷どもには申し訳ないくらい
ドミナらと交流しました。
��Mから私生活まで幅広い話があったのですが
改めて知るみんなの魅力・・・
みたいな発見もありました。
今後のプロデュースに生かします。

��****
・・・様。
共通テーマのリクエスト、
有難う御座いました。
近日中に更新できるよう手配します。
お待ちくださいね。

5010様
ご理解下さってどうも有難う。
誰でもいいわけじゃないので難しいところです。
良いセッションの提供にこだわりたいです。
人数を増やして予約が取りやすい環境になっても
有意義な時間や関係を提供できなければ無意味。
言葉でいうのは簡単だけど難しい。
私自身も日々精進、学びと気づきの毎日です。
全国のSMクラブでたくさんのドミナらも
こうして頑張っていらっしゃることでしょう。
うちに在籍しているのは、
縁あって出会ったそのうちの一握りです。
これからもこの世界の発展を願って頑張ります。

��****
素敵なS女性に入店いただけるよう頑張りますね。
フェミニスト、ドマゾ、奴隷志願者、
��女性はあなたたちの手を借りて成長するもの。
早い結果を求められるコンビニエンスな世の中と
プロセスに意味があるSMは歩幅が合わない・・・
ここが悩みどころだった。
でもどんな国、時代においても
心打たれるものは同じ、共通なんだよね。

もっとニュートラルにシンプルに、
かつ、時代錯誤なくらいに熱くゆきます。