2013年5月28日火曜日

可愛い「マゾ候補」

書きかけのこのブログが
間違って更新されてしまったと連絡受けました。
最近、慌ただしい日が続いており、
合間を見てブログを書こうとしている為、
途中でアップされちゃったようです。
唐突な出足で驚かせてしまいごめんなさいね。

��月に入っても寒い日が続いたパリですが
ここ2日は太陽が見えた。
先週は寒いだけでなく雨ばかりだったので
傘の心配なく出かけられるのは嬉しい。
毎日革ジャン、革コート、革スカートを
着られるので寒いのはラッキーだけどね!

先週末、可愛い「マゾ候補」と知り合った。
イベントで話したのがきっかけですが、
耳にピアスがたくさんあったので
ピアスたくさんあるねって言ったら
ここにも、ここにもあるよ、と見せてくれた。
自分でやると言ってた。
「痛かったでしょ?」
「本当に痛い場所のピアスはこれからなんだ。
ここにもここにも入れる予定。」
耳の軟骨の部分を触って見せた。
「タトゥもあるの?」
「タトゥはない。嫌い。
でもカッティングはあるよ、ほら。」
腕に繊細でキレイな模様があった。
「痛いの好きなの?」
「・・・若い時はね。」
って言っても、君、どう見ても22、23でしょ。
��6歳だった。白人にしてはかなり若く見える。
そこでズバリ。

「BDSMとか興味ある?」

結果、スイッチ(S、M両方)の彼女がいた。
画像を見せてくれたけど
黒髪で猫のような目のサディスティックな美人!

可愛いカップル。
こんなコたちがSMやっているって素敵。
さて、これから何をけしかけようかな?

��****
N様。
次回の滞在は短期かもしれないので
時間が限られているかもしれません。
でもスケジュールさえ合えば大丈夫のはず。
早急に確認しますね。
確認後、またお知らせします。