2013年5月15日水曜日

リラの花、サクラの花、私から質問。

私にしては珍しく、
高級ブランド店の集まる通りを歩いていました。
ご用事で近くに来ただけですが。
その脇に・・・おや?

リラの花だ!
画像で色が変わってしまって残念。
ラ・シオラのカラーと同じ素敵なラベンダー。


【5月15日の仁菜さんのブログ】
読みました?
素敵な体験、豊かな感受性、いいですね。
現地の空気の中でしか学べないものもあるので
いい経験をたくさんして欲しいです。

ドミナにもよりますが
ドイツのプレイルームと
ベルギーやフランスのプレイルームって
使用していない時まで雰囲気が違う。
見えないものが作る空気って大きいですね。
前に知人が言ってたことですが・・・
仏像を美術館に貸すなんてとんでもない。
どこどこ教会の十字架をとって
美術館に貸し出すなんてあり得ないように
仏像だってあり得ない。
何代にも渡って僧侶が祈り、
念のついたものだ、美術品ではない・・・と。
プレイルームにもそんなものがあるのでしょう。

お花で始まりお花で終わり。
こちらは桜。京都にて。
【バルバラ】の黒木ゆかさんが
ご自分のバーもやっていらっしゃるとのことで
初めて伺いました。
わざわざ桜の美しい場所をまわって下さいました。
20130514kurokiyuka
バルバラでスタッフ募集中ですって!!
京都に大きなチャーンス!

・・・ラ・シオラも随時募集しています。(笑)

今日は私から質問です。
ラ・シオラのドミナ、
アマルコルドのグラデスカ、
誰でもいいのでお花に例えると
誰がどのお花?