2013年5月21日火曜日

ベルリン・フェティッシュ・ボール

ベルリンよりパリに戻りました。
パリは異常気象で寒く、
��月にして薄手のダウンコートの人もいる。
反対にベルリンは暑くて半袖の日も多いようです。

【Belrin Fetish Ball】
日曜夜のメインイベントは参加不可でしたが、
土曜のイベントに参加できました。
連休ということもあり、
イベントも街も開放的な空気に包まれていました。
��パリは土曜から月曜まで3連休、
ベルリンは火曜まで4連休)

土曜の【プレイパーティ】の方では
マスター&M女のいいセッションを
偶然見ることができました。
プレイがしたくなった瞬間でした。

先回のヨーロッパ研修のプレイ見学で
シオラーズもお世話になった【AVALON】
【サラさん】ともお会いできました。
勿論【仁菜さん】とも会いました。
今後の目標が具体化した経験だったんじゃないかな?
生き生きしてましたよ。
そろそろ帰国ですが名残惜しいだろうなぁ。

【アムリタさん】が可愛い日本人モデルとの
緊縛パフォーマンスをなさいました。
日本人パフォーマーと言えばアムリタさんですね!
��月中旬、アムリタさんが来日決定。
それと同時に
【Bar AMARCORD】の特別ゲスト2回目も決定!
先回、チャンスを逃してしまったあなた、
チャンス到来ですよ