2013年5月4日土曜日

ドミナらの近況、他など。

【真琴さん】の新画像を追加更新しました。
【こちら】からご覧下さい。

本採用後に必ず撮影するのですが
皆さん、顔つきがドミナらしくなりますね。
真琴さんも貫禄と迫力が出て来ましたね。
セッションなさった会員様らがおっしゃるには
堂々、王道ゆくタイプのドミナになるのでは?と。
経験を重ね、自信とプレイスキルがついたら
DVD出演してゆこうと入店時に話していたのですが
勘と度胸もいいので、その日は思ったより早くくるかも?
行動力もあるし何でも吸収しちゃいますしね。
と申してもまだまだ勉強中なのでお待ち下さいね。

ギャラリーももっと充実させたいので
サイトリニューアルしてから撮影も重ねています。
これからまだ真琴さんの画像追加、
【ひかるさん】のセッション画像と続きます。
ひかるさん、今までとはまた違った感じで素敵でしたよ。
今後も他ドミナらの撮影が続きますのでお楽しみに。

【仁菜さん】が渡欧します。
行き先はドイツのSMクラブ、アバロンです。
何かと交流のあるクラブですが
いろんな意味でドイツらしいクラブです。
こちらのクラブのミストレスマーロンとは
今はなきOWK(チェコの女権帝国)で初めてお会いしました。
マーロンさんとメルセデスさん、
��大ミストレスの運営なさるクラブで
セッションの目的別プレイルームの規模は素晴らしい。
それだけでなく宿泊できるレジデンスもあります。
経験を重ね、仁菜さんが生き生きして戻ってくるのが楽しみです。

2013年春のランチミーティングの画像も少し前に更新。
【こちら】です。
やはりみんな揃うと豪華ですね。
ここ最近はスキル向上の内容が多かったので
今回はランチでリラックスムードも心がけてみました。

サイトでも明言しておりますが
La Sioraでは完全希望調教は行なっておりません。
かといってM側の意向を完全に無視することもしません。
ドミナのSM観も織り込んだ半希望調教です。
正直申し上げると完全希望調教、トッピングSMの方が簡単です。
そこをあえてドミナも主張するわけですから
ドミナ側にもMに対する説得力が要りますよね。
プレイスキルがすごい、とにかく惹かれるものがある・・・
何でもいいですが何かなければMの皆様、納得しないと思います。
そんなことをあえてやってるわけですから、
ドミナらもみんな、やっぱり真剣ですよ。
どこか真面目でないと務まらないクラブだなぁと
今更、我ながら思いました。(笑)

これからどんどん主張してゆくドミナもいると思う。
それにはまずつけるべき力も必要。
水面下で努力してるドミナも多いと思うのですが
微量ではありますが、そのお手伝いは楽しい。
SでもMでも、人が活きてゆく眩しさ、
これ以上嬉しいものはないです。

最近、奴隷とプレイしてた時に
奴隷から眩しさを感じた。
もう付き合いの長いマゾばかりだし、
��0年も付き合いを重ねたマゾから
今になって眩しさを感じると思わなかった。
心が透き通った瞬間、
みんなこんな経験ができたら素敵だなと思いました。
連休中もおおいに、素敵にマゾって下さいね。