2013年6月13日木曜日

リフレッシュ

日曜、パリに戻りました。
木曜・金曜はしっかり働きましたが
土曜はお休み、少し遊んで帰って来ました。

オランダでの仕事を終えて
なるべく空港の近くにと土曜はアムステルダム滞在。
翌日お昼の出発までは完全自由!
この日は【CLINIC】というフェティッシュイベントがあり、
元気だったら行きたいなぁ・・・と思っていましたが
なれない仕事で疲れていた為、やめました。
ちなみにフライヤーは【ゆすらさん】でした。
素敵なショーで盛り上がっただろうなぁ!

せっかくの土曜の夜、何をしていたかというと
ナイトクルージングでゆっくり。
��時間近く運河を散歩してくれるの。
最終の22時出発にしました。
この時期、22時でも明るいので
この時間が陽が傾き始めてちょうどいい。
ベニス、アムステルダム、最近縁の深いベルリンと
好きな街には必ず運河があります。
とくにベニスとアムステルダムは建物も素敵。
いいリフレッシュをして戻りました。

今夜、素敵な予定がある。
「ある方」にお会いするのですが楽しみです。
今週末はNuit Elastique、Nuit DEMONIAもあるし
冷夏なりに、夏とパーティムードで盛り上がってます。
��月が近づくにつれ、バカンスムードに変わるのでしょうね。