2013年7月1日月曜日

ベビードミナのラムさんのご紹介。

帰国しました。暑いですね!
この先を思うだけで汗がでそう。

早々にオフィスへ。
ベビードミナのラムさんとお会いしました。
魅惑的で色白美肌のきれいな女性です。
身長162CM、スレンダーで引きしまった健康美。

ラムさんも初出勤日で
他ドミナらとも初めましてのご挨拶。
話しているだけでも楽しい女性です。
経験者だけあって
既にSMの深い話もできますし、
本格的に躾けられたいM男性はマニアにも
対応できるのではないかと思います。
その上でまだ広げてゆこうという
意欲もあるのでバランスのいいドミナです。

プレイはひととおり大丈夫ですが
緊縛は自己流で吊りはまだとのこと。
吊りは講習が終わるまでお待ち下さい。

プレイ見学を行いますので
可能な会員様、ご協力下さいませ。
7月6日(土)16:00-22:30

��固定出勤>
土曜&月曜16:00-22:30
7月8日(土)は撮影、
7月13日(土)はお休みになります。
予約開始は7月15日(月)を予定。