2013年7月16日火曜日

和ルイ子さん情報と今週末のイベント

先日、このブログにて
【動きの激しいラ・シオラの様子】
お伝えさせていただきましたが、
まだまだニュースはあります。

【和ルイ子さん】【池袋ユリイカ】にて
お手伝いをさせていただくことになりました!
【和ルイ子さんからのご報告】
「ユリイカ」は独特のスタンスで面白いお店。
ゆみこさんも楽しくとてもいい人で
安心して遊べるお店です。
和ルイ子さんが悪い子になっても
暴れられるだけのスペースもある!

【このページ】見てて気がついた、
衝撃の事実。
ゆみこさん、靴のサイズ24.5?
ほんと?そんな大きかったの?
バストが大きいのは一目瞭然でショックじゃないけど、
足のサイズが1CMも違うのはショックだなぁ。
��自分でも理由不明)

そうそう、
私がプロデュースする【Amarcord】も宜しくね。(笑)
恒例の流しソーメン(不定期)とかき氷(毎日)やってます。


次は今週末のイベントよ。
世界で大きなブームの80S。
音楽だけだと思っていたら、
ファッションも80Sブームだったのね。
ジャン・ポール・ゴルチェも大きく打ち出していて
ここまでブームなのか?と驚きました。

そのようなわけで・・・
今回の【Tokyo Decadance】は80S!!
しかも、それだけではない。
日本人の私よりも
日本の税金・日本人について詳しいフランス人
・・・いえ、宇宙人と言った方がいいわね、
謎のオーガナイザーのアドリアンのお誕生日でもある!
みんなでお祝いしましょう!
【詳細はこちら!】
【チケットはこちら!】





おおおお!!!VIPルームには
ユリイカのゆみこさんも
アマルコルドのみずち涼ママと
アイドルのMimiちゃんもいるぞっ!!
行かなきゃ。

私はもう夏バテしてますが、
皆様、如何ですか?
どこかで奮起して体力つけないと
夏を乗り越えられない!
遊んで勢いつけて、ジム通い再開します!